ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

キンメダルラッシュのオリンピックフィーバー・キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、お天気がすぐれない!!

俺の夏、返せ!

水着を新調したのに!!

ふざけるな!低気圧と雨雲と曇り空!

サンオイルも買ったのに!

そんな怒りをおぼえながら、

こんがり日焼け❤

本日も週末を迎えてしまった・・・。

夏のファンデーションはⅭファンデーション♪

7月も終わります。

今年もあと残り5ヶ月。

5回お給料もらったら、今年も終わってしまうんです。

 

寂しいですね。

今年のボーナスはカットですか?

さて、観戦者が少ないオリンピックですが、

選手たちは頑張っているようです。

各競技が行われ、

つい、見てしまうとテレビの前で身体をひねり、歯を食いしばって応援している姿が

とても、恥ずかしく思います。

みなさんは、どうですか?

メダルを獲ることも大事ですが、あの舞台に立つことの意味を教えてもらっているようです。

 

さて、本日もオリンピックを見て何を感じ、何を思い、そこから成長できるのか、

ただ、毎日、ボーっとしている情けない

みなさんのご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ 暑いも何も、低気圧が停滞してるんでしょ?スッキリギラギラ晴れて欲しい・・・。

・Reiさんへ そうそう、くじ運いいんだよね。昔っから♡

・みやっちへ 焼き鳥は塩。大抵の食べ物は塩かな。

・u-kao集中へ うふふ♡

・流浪の蛍さんへ ナポリタン、クリームシチュー味はNG・・・。ホヤ味なら試してみたいと。

・美樹さんへ クラファンありがとう❤少しでも協力してくれる事が大きなチカラ💪になります!!

・ひぃさんへ クラファンありがとう❤本当にありがたいです。

・Hiromiママへ ワクチン接種おつかめさまでした!やはり反応が出ましたか!

・Vegaleoyasuさんへ えっ?ほら、しっかりとブログで逢えたでしょ!

・kmtkaへ 辱しめを受けたな!

 

 

明日は晴れるのかな?

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

明日はチキンカレーを作ろっと!