ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

皆さんさん、おばんです。

 

今日で7月が終わりました・・・。

明日から、8月!!

夏本番に入りました♡

日差しが強い時は、サンオイルを美女にヌッてもらいながら、日焼けを楽しみたいと思います。

オリンピック男子サッカーが勝ちました!!

そんな中、

ぼくは花火を楽しんでいました。

そこで、みなさんにお願い!

スマホを持ちながらの花火はとても危険です!

サッカー中継も気になるのはわかりますが、

危ないのでやめましょう!

花火に集中☛

さて、本日も夏のジメジメ暑さに集中が切れている

すっとこどっこいのみなさんのご意見をみてみましょう。

 

・Reiさんへ 夏の楽しみはまだまだ続くよ。とりあえず、3日よろしくね!

・みいぶ集中へ いちごカキ氷??ぼくはガリガリ君のソーダ味を2本、梨味を1本、食べました。

・u-kao集中へ ほや食べられるの??東京人にしては珍しいね。

・Vegaleoyasuさんへ ぼくのセクシーな水着はナイトプールで♡

・ひぃさんへ グリーンカレーは本当に辛いよね。18禁カレーが1番ですが・・・。

・みやっちへ ビビったら負け。

・kmtkaへ そんなことで悩んでタイミングを失うと、いい女も取り逃がすぞ!

・美樹さんへ 小天丼マンとは予定が合わず・・・・。

 

では、みなさん、

 

8月もよろしくお願いします。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

次の日のカレーは美味しいですが、

 

しっかりと品質管理をお願いします。

 

小天丼マンへ

美味しかったカレーと

焼き肉、食べそこなったな。

ガリガリ君も食べ放題だったのに・・・。