ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

いよいよ8月スタート!

本日、8月1日です。

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

夏祭りの時期ですね♪

ワッキーさん、お元気ですか??

 

さて、みなさんにお礼申し上げます。

 

「七ヶ宿応援団!クラファンでベガルタ仙台と七ヶ宿を応援しちゃうぞ!べーさんのお願いなら、いくらでもお金を出します!」に、

たくさんの方々が

ぼくのブログの呼びかけで入金してくれた事に

本当にありがとうございました。

急なお願いにもかかわらず、ありがとっ!!

 

流石!ベガッ太信者❤

何度も言いますが、

儲かるという漢字は

「信者」と書くのだ。

 

ねっ!佐々木社長、これでぼくもちょくちょく七ヶ宿に行けるでしょ?

キンちゃんがやっている作業の冷やかしと七ヶ宿にお泊りして

七ヶ宿観光PRもできるかと思います。

嬉しいほど、忙しくなるね!

 

今度、クラファン企画をする時は

ぼくのリターン商品もよろしくです!

 

そのためには、ぼくもひと肌脱ぎます♡

 

セクシーマスコットとして♡

 

とりあえず、おうち製作には丸ノコとチェーンソーを持って行こっと。

 

余計な柱を切ってみよう♪

 

さて、そんな8月スタート、

全く切りかえのできない、スタートのタイミング、人生のタイミングを逃した

可哀想なみなさんの愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ フフフ。カレーに魅了されたね。カレーは宇宙。カレーは無限の愛。

・Reiさんへ トウモロコシを育てたんですね。我が家は猿のご馳走になっちゃうので、トウモロコシは栽培しません・・・。

・u-kao集中へ ほやは海のエキスがたっぷり含まれております。自家製のほやジャーキーがオヌヌメだよ。

・みいぶ集中へ 農業は苦手・・・。どちらかと言うと狩猟の方が得意❤

・Vegaleoyasuさんへ 「夏=レモン!」みたいなイメージがあるけど、ぼくは「夏=チーケー」だね。チーケーにレモン風味❤

・kmtkaへ 蝶と言えば、ミヤコ蝶々。

・ひぃさんへ 18禁カレーはマジやべ~よ!!ガリガリ君は毎日の習慣で。

・流浪の蛍さんへ 線香花火は儚いよね・・・。

・美樹さんへ 15連発の花火って本当は手に持ってやっちゃダメなのに、知らずに手に持って遊んでいたことがあります。よいこはマネしないように!

 

 

さて、明日から忙しくなります。

 

お盆休みまでしっかりと

 

 

集中しましょう!

こんな懐かしい写真が出てきました♡

もうすぐ、仙台七夕♪

 

3日は試合日。

 

しっかり!

 

サポートよろしくお願いします。

 

ん?ルーの前倒しお誕生日会があるんだって??

 

都コンブとオロナミンⅭ、かんぴょうのプレゼントお待ちしております。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。