ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月2日、ギラギラ太陽の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日はぼくの大好きな夏がやってきて、ワクワクしちゃいました♡

おかげで頭がチリチリのモジャモジャになっちゃいました♪

夏の日差しは、素晴らしい♡

ただ、残念なことは

ビーチの海でこんがりと日焼けできなかったこと、

水着のね~ちゃんにサンオイルをヌッてもらえなかったことが、

とても残念です。

 

さて、本日も毎日残念な人たちの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 七ヶ宿行ってきます♡

・Reiさんへ 熊も。

・みいぶ集中へ ブログを書いている所はエアコンガンガン効いてます♡

・Vegaleoyasuさんへ ん?明日の差し入れにその大福を持ってくるんだよね??チーケーは365日だよ。

・みやっちへ 大丈夫か??

・u-kao集中へ 了解!!甘々❤

・流浪の蛍さんへ 色々切れ味を確かめる。

・ひぃさんへ そうだよ。それが好物。

・kmtkaへ 頼むよ。信者❤

・まさこ集中へ えっ?明日会えないの??

・しおりへ 集中!!

・美樹さんへ ぼくはあまり都こんぶは・・・。やまちゃんは好きみたいだよ。

 

 

そして、明日は

コヤマフーズさんで、

あの伝説の「冷やし鶏中華始めてました!」が発売されます。

 

で、何度も言いますが、

今回もたった一人にぼくからのプレゼント

アマベガ☆コヤマフーズコラボの色紙をプレゼント致します。

毎回違うデザインだよ。

世界に一つだけの絵

当選者はカップの裏にぼくからのサインメッセージが描かれています!

必ず裏面をチェックしてね❤

 

よろしく!!

 

 

では、みなさん

明日、スタジアムで会いましょう。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。