ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

そして、試合おつおつ。

 

しかし、今日はアツアツでした。

 

試合はさておき、

ルーのお誕生日プレゼントありがとうございました!

 

ぼくにも頂きサンキュー♡

まずは、

くらたんからようかん❤

さらに

おと・うたからの~

刺客。

さらに、さらに

 

おすそわけ。

で、

ブイちゃん一家より、

 

うふふ♡

さらに、

刺客♡

今晩のお楽しみ♪

で、

 

こんなに・・・。

ラストは

 

バナナと人参・・・。

 

馬か!

猿か!

 

 

こりゃ、楽しみだ。

 

でさ、今日は真夏の暑さ・・・。

 

こんなに🍺ビールが旨いなんてびっくりしました♡

熱中症対策に

しっかりと対応しましょう。

発酵した麦茶と

発酵していない麦茶・・・。

 

さて、本日もこの暑さで頭の中が発酵してしまった信者の小言に耳を傾けて見ましょう。

・Vegaleoyasuさんへ 美味い!うまい!だけではダメです。

・みいぶ集中へ 食べた?

・Reiさんへ 当たるといいね♡

・ひぃさんへ 食べにおいで♪

・みやっちへ 体調悪いのに働かされているの??

・u-kao集中へ いつだろうね・・・・。美味しいのに・・・・。

・マナパルコへ いや、ぬられているギャルの方で♡

・kmtkaへ まっ、俺様も返り討ちにしてやったわ!!ブハハハ。

・流浪の蛍さんへ 日焼けするよ♡ロコモコね♡

・しおりへ そろそろって、そんなに食べてるの??

・まさこ集中へ そんな時はぼくのお気に入りのカレー屋さんに行きなさい!

・hiro-popoさんへ 大事です。何よりも大事です。

・美樹さんへ 女子は酸っぱいもの好きなんじゃない??ぼくは苦手です。梅干しでご飯を食べるなんて考えられません・・・。

 

いづみちゃんから

あやしい本を頂きました。

 

 

読んでみよう。

 

文字が多いほんだけど・・・・。

 

 

それでは、みなさん明日は水曜日です。

しっかりと労働しましょう。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。