ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月4日、酷暑の本日、いかがお過ごしだったでしょうか?

とけた。

 

エアコン無しでは、キツい・・・。

 

つい、冷たいものばかり食べたり、飲んだりしまいがちですが、

 

今日だけは許しましょう。

 

死んじゃうよ。

 

マジで。

 

車の室内の温度計が

 

50度超えていて、メーターが振り切ってました。

デジタルじゃないからね。

ぼくの温度計・・・・。

 

生きているのが不思議なくらいの暑さでした。

で、ぼくもお店でお買い物したとき、

1000円出したのに、店員さんが、

「138円ありますか?」と聞かれ

何言ってんだ?端数の為か??と、思い、

「ありません!」と堂々と答えたら、店員さんが

「138円足りないんですけど・・・。」

「あっ・・・。」

 

という暑さの珍事がありました。

そんなに、大した商品じゃないと思ってたので。

ここ最近、値段見ないでお買い物しちゃうんです。

結局5000円札を出して済んだけど・・・。

小銭の端数と商品の金額と暑さで集中が切れてしまい

自分につい、レジ横で「集中!!」とつぶやきました。

みなさんはこの暑さで集中切れていませんか?

 

そんな、毎日集中が切れている、輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ ゴマ味だから酸味を抑えてみたの・・・。つーか、選手紹介の時ね。集中☛

・Vegaleoyasuさんへ 残り物には福がある・・・。それは日本人の美学かもしれないけど、それって貧乏的な感じじゃない?残り物って悲しくないですか?

・みいぶ集中へ 今日も暑かった・・・。ぼくの安らぎはガリガリ君❤しかもガリガリ君にハチミツ塗って食べてみた。

・Reiさんへ 暑くて暑くて、ガリガリ君すぐ溶けた・・・。

・風来坊へ 頭、大丈夫?ソーラーパネルみたいになってしまうじゃないかと・・・。

・u-kao集中 すっぱいのは・・・。どれくらいなんだろうか?今日もたくさん食べたよ。仙台には「めしの半田屋」という憩いの場があるんです。

・ひぃさんへ 梅干しのおにぎりは食べないよ。おにぎりの具はこんぶ、たらこで。

・シキちゃんへ 生きてた!お久。なんで、人参??ジャイアンが「うわ!人参じゃん!!」とドン引きしてたよ。

・みやっちへ つーか、体調わりーなら、休めよ!みやっちが会社休んだって、太陽は昇るし、地球は回るんだよ。

・kmtkaへ 2時間おきに、氷アイスを食していないと溶けるよね・・・。

・まさこ集中へ 豚丼?けっこう脂楽しんでいるね♡

・しおりへ 2回目?集中☛

・とろーるさんへ コーラと合うよ♡隣は彼氏??

・Amiさんへ 生きてたの??心配してました。この暑さで干からびてしまってるんじゃないかと・・・。

・美樹さんへ 酸っぱいもの、極端に酸っぱいものはダメだよ。柑橘系の胃に穴空くんじゃね~の?レベルの酸っぱいものはホントダメです。

 

 

さて、明日は前夜祭❤

 

花火大会・・・。

 

浴衣のうなじが色っぽい・・・・。

 

そう?うなじって色っぽいですか?

 

色っぽいかやっ?

 

もっと他の所があるじゃん!

 

集中☛

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

まっちゃん、カメラ目線が・・・。