ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月5日、仙台七夕前夜祭の本日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

仙台人は七夕は8月6日~なんです!

必ず雨が降るというジンクスがある。

 

で、明日はルーの誕生日です。

いくつなのか、

その辺は疑問ですが、

でも、ぼくの妹と言うことならば

11歳以下ということでしょう。

なぜ、女性に年齢を聞いてはいけないのか?

どうしてでしょうか?

ぼくもその辺は気を使いますが

「どこ中?」って必ず聞きます。

 

で、どこ中??

 

さて、本日も年齢不詳のどこ中かわからない浮浪者の意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 他の所?うふふ♡そこは言えない・・・。

・u-kao集中へ いつでも現金主義💴。半田屋いいよ♡ご飯の大盛りを注文しても、おばちゃんから「食べられないから!」と言われたことあるよ。注文させてくれなかった・・・。

・みいぶ集中へ あのマヌカハニーは元気になります。

・Vegaleoyasuさんへ クエン酸の結晶は酸っぱいよ。

・Reiさんへ 今日も集中切れました・・・。メガネを探して、散々探して、ないない!と思ったら、カチューシャのように頭につけてた・・・。

・しばけんロボへ あっ!生きていた!!一言?「おめでとう」

・シキちゃんへ 人参料理?バターで炒めて塩で食べる。かな?人参料理って逆にあるの??

・rekoさんへ こんな暑い日はガリガリ君に頼るしかないね。

・風来坊へ ぼくも夏大好き♡

・ひぃさんへ ガリガリ君に癒されなさい。

・流浪の蛍さんへ 「ありません!」という客がもし来たら、ぼくだったら「んじゃ、買い物しに来るな!!」っていうけどね。

・まさこ集中へ 豚肉の一番おいしい所は「脂」だよ。

・とろーるさんへ ちっ!旦那かよ。

・美樹さんへ レジでのやり取りは、お互いマスクしている→聞こえない、ビニールのパテーションで仕切られている→値段が見辛い・・・。そこかと思います。

・一番茶さんへ あっ!あれが君か!!暑いのにロンT、サンキュー♡

・女王さまへ えっ?マジで?TAKE4さんとお邪魔したい♡

・kmtkaへ 頭、ぼ~っとしちゃう・・・。

・しおりへ えっ?ぬ~、大丈夫なの??モデルなんとかって何??

・Amiさんへ えっ?涼しくなって欲しくない!!暑い方がいい。だから、秋は嫌い。

 

 

さて、さて、明日も

嬉しい限りの激暑になるようです。

 

実は本日、ガリガリ君を立て続けに3本食べました。

家の人にはナイショ。

 

そして、たくさんの貢ぎ物が届きました♡

さいたまの

ひろのちゃん一家❤

さらに、ベガルタ仙台スタッフと

ルーにも❤

 

ありがとうございます!

埼玉は暑いんだろうな・・・。

 

ぼくは早朝、やまちゃんと

 

お出かけしてきます。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。