ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月6日仙台七夕のキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かった・・・。

ということで、スイカが美味しいです。

このスイカは美味しかった。

 

さて、皆様のご協力頂いたクラファン第1弾!!

勝手に企画

「ぼくを七ヶ宿町に連れていって♪大自然の中で私の硬くなった恋心の扉を開けて❤パート1」の企画で

 

早朝から七ヶ宿町に行って来ました。

 

七ヶ宿観光PR大使として、

七ヶ宿の大自然の探検&ジャイキン工務店働き具合をチェックしてきました。

デートスポットも探してきました♡

 

何も2時半の深夜に出発しなくても!って思うでしょ?

マジで眠かった・・・。

というより、寝ないまま。

違うんです。やまちゃんが朝日を撮りたいとか、観光客がいないうちに!という

意味合いも含めてのこの時間。

ん~、納得。

でも、アドレナリンが出いていたので、興奮気味❤

ということで、

サラッとご報告。

 

とりあえず、

なんとかという、

吊り橋・・・・。

揺れた。揺らした。

下の川で泳いでみたかった・・・。

 

で、お堅い仕事も

本来の目的

こなしてきました。

七ヶ宿町×ベガルタ仙台コラボ企画の調印式に♪

Jリーグの理念はクラブチームと地域の人々との繋がり、地域活性化を目指す

つまり、サッカーだけではなく地域の貢献もしなくてはいけません。

チームは地域のみなさんに支えられています。

 

ぼくたちも地域の為に何かできないか?

平瀬君の思いを

キンちゃんが引き継いでくれてます。

※撮影の為マスクを外しております

 

で、その一つとして、

ジャイキン工務店が作業している、

 

空き家再生プロジェクトで、

かなりきれいになってきています。

普通に住めるよ。

ぼくも

ここで、焼き肉パーティーをしたい!!

ねえ、ねえ、ぼくと

「お泊り焼き肉パーティーはいかがでしょう」のクラファン企画どうでしょうか?

田中ちゃん!←うちのクラファン担当ね。

ご検討宜しくお願い致します。

 

で、真夏の暑さにも負けず、

ぼくもお手伝い。

草刈正雄。

 

いや~今日は充実した1日でした。

 

おつかめさまでした。

 

さて、本日も毎日充実とは

ほど遠い、働けど、働けど、働く意味さえ見失っていく、みなさんの声に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ いや、8月6日でもいいんじゃない?お誕生日。その辺りということで❤帰りにココイチで1キログラム食べてきました!!

・Reiさんへ 揺れるのは大丈夫だよー。高い所は無理だけど。

・Vegaleoyasuさんへ 仕事も農作業も早朝、涼しいうちに済ませましょう♡

・Hiromiママへ ぼくも「しちがしゅく」と読んでいました。

・みいぶ集中へ 闇夜のうちから現場移動・・・。仕事というのはこういう事なんです。

・シキちゃんへ 人参とバナナと牛乳、氷を入れてミキサーにかけて毎日飲んでおります。

・ひぃさんへ 食べなさい。

・まさこ集中へ 暑さはぼくのエネルゲン❤

・kmtkaへ 今から食べなさい。パピコもオヌヌメだよ。

・女王さまへ 何が真正面??イイ男が??

・美樹さんへ 自然の所に自然ばかり・・・・。レジの前は不自然。

・流浪の蛍さんへ えっ?西中?マジで??

 

 

明日も七夕。

 

でも、何だか街は寂しそう・・・。

 

ぼくも

仙台七夕が盛り上がらないと

 

寂しいです・・・・。

 

業務連絡です。

仙台市交通局のバス探検ツアーの動画が出来上がりました。

撮影に頑張りました。

ぜひ、みなさん見てね♡

詳しくはホームページよりお入りください。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

 

 

追伸、なんでわざわざ

 

七ヶ宿の調印式イベントで

ぼくと写真を撮りたがるんだろうか・・・・。

いつでも撮れるはずなのに・・・。

 

社長というより、

サポーター・・・・。

あぶね~な。