ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月8日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

ドリフ大爆笑を見てますか?

連休中ってReiさんのお返事で今知りました・・・。

まさに、集中☛ですね。

夜更かしできるね♪

そして、これからパラリンピックも始まります!

ぼくもバリアフリーサッカーとかに参加してことがあるので、

楽しみです。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

しかし、昨晩からお天気が悪いと思ったら

台風がやってくるようで、

また更に

台風一家となるのかな?

家族総出の台風一家❤

 

お盆期間もお天気が心配です。

 

ご先祖様にご挨拶。

 

とは、いえ、コロナまん延しているようです。

不要不急の外出も無くしましょう。

ぼくの楽しみを奪いやがって!

 

そして、明日は試合なんですね~。

ビシッと勝利よろしくね。

お天気は大丈夫なのか?

関西方面・・・。

では、本日も毎日この暑さでビシッとできていない、

みなさんのグダグダメッセージに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 結局、キンちゃんが可愛いってこと??

・Vegaleoyasuさんへ 刺客の紹介かよ!

・Reiさんへ 連休なんですね・・・。知らなかった。曜日感覚がズレズレ・・・。

・風来坊へ 1円を笑うものは1円で泣く。

・みいぶ集中へ believe

みやっちへ 330円でもすぐに溶けてしまう・・・。

・とみやのけ~ちゃんへ 八木山橋の下行ったことあるよ。

・マナパルコへ 毎回、何の話だよ。

・サマーハンターさんへ どうして。揚げ物??

・まさこ集中へ 学費ってそんなにかかるの??

・kmtkaへ 集中☛

・流浪の蛍さんへ ぼくのTwitterに迷いなし!

・ひぃさんへ 諸星君はどの世代にもピシャリでしょ!ぼくに似ているからね❤

・rekoさんへ 信じましょう。信じてみましょう。

・美樹さんへ 仙台でおまちしております。

 

 

では、明日

 

応援よろしくお願いします。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

ダ・ゾーンで、

うちの社長がチラ映り・・・。

毎回、チラッと。