ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

8月9日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

世界平和は日本から。

心から願うばかりです。

ヴィヴィ君、元気ですか?

林さんは仙台です♡

平和に暮らしています。

 

さて、本日は台風の影響で

雨風が強くて

ちょっとそこのコンビニまで!とはいけませんでした。

買いだめしていたガリガリ君、梨味を1本だけで勘弁してやりました。

 

では、本日も台風のように頭の中がぐるぐるしている、みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

早く晴れてください。

 

・ゆこりんさんへ ハレルヤ・・・。

・Reiさんへ 洗濯物もそうだけど、お部屋にもカビが生える・・・。

・みいぶ集中へ この前の台風直撃、上陸!!よりも今回の方が大雨降ったよ。

・Vegaleoyasuさんへ この不景気、職を失う人も多い中、お仕事があるなんて、ありがたいですね。

・みやっちへ 気象予報士かよっ!

・Hiromiママへ そうそう!ぼくも画面に向かって話をかけていますが、伝わらないよね・・・。

・ひぃさんへ 似てるよ。

・美樹さんへ ガリガリ君、いろいろな味食べたいけど近くのコンビニには、ソーダ味と梨味しか売っていない。

・まさこ集中へ どこに進学するの?国立は助かるよね。

・マナパルコへ ぼくには関係無い話だね。

・hiro-popoさんへ 夏バテだとっ?!冷やし中華不足だな。

・kmtkaへ 毎日休みみたいなもんです。

・流浪の蛍さんへ 何事も丁寧に。だね。

 

 

さて、本日の試合は試合で切り替えて

 

今週末にあるホームゲームに集中しましょう!

 

闘える奴の

 

根性見せてもらいましょう!

 

点数が欲しい!

勝ち点3が欲しい!

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

また、長崎に行きたいな・・・・。

 

ていうか、コロナはいつまで

 

人様に迷惑をかけるのですか??