ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。8月10日、

 

カレー曜日だった本日、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩から作っていたカレーを

 

本日の朝、目覚めと共に食べてみたら、

 

めちゃくちゃ辛かった。

旨いけど辛い🔥

 

 

どんだけ辛かったかと言うと、

 

18禁カレーとLEEのカレーの間くらい、辛かった。

 

つまり、ぼくは辛いカレーは苦手という事実が判明しました。

 

なので、やまちゃんを呼び出して、食べさせたら、

びっくりしてた。

うふふ♡

世の中そんなに甘くね~んだよ。

 

 

辛すぎず、甘すぎず。

 

まるで、カレーと人生は共通しているようです。

 

 

さて、本日も信者の小言に耳を傾けて見たいと思いますが、

 

少なくありませんか?

 

それと、何でしょうか?

 

小天丼マンのタグ付けの適当さ・・・。

 

ここ最近、ひどいですね。

ゴルゴ13みたいなカメラアングル。

 

厳しくいきましょう♡

今度自宅に呼び出して説教だな。

 

では、それを踏まえて改めて耳にしてみましょう。

 

 

・Reiさんへ 暑ければ暑いほどいいのですが、日に日に、秋が近づいて来ています・・・。

・Vegaleoyasuさんへ ヴィヴィ君との対決は負けていませんので。

・みいぶ集中へ スキッとスカッと🌞雨風は凄かった・・・。

・美樹さんへ 長崎にご親戚がいるのですね。宿泊費、助かります。

・ひぃさんへ ぼくも監督笑顔を早くみたいです。

・まさこ集中へ 親って大変ですね。

・jeyさんへ え~っ!長崎出身なの??長崎はカステラが美味しいよね。空港のお土産売り場に行ったらたくさんの種類のカステラがあったのには驚きました。

・hiro-popoさんへ 冷やしカレー??強者だな。それ!!

・kmtkaへ 温暖化とか冷夏だとか暑いんだか、寒いんだか・・・。まるで女の気分と同じだ。

 

 

ん?明日は旗日じゃないの??

 

ぼくのおうちのカレンダーはお休みになっているけど。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

今の小学生は

夏休み期間中、ラジオ体操をしないの?

今日会ったガキンチョに聞いたら、「なにそれ?」と言われたけど。

ぼくの教育に対する考え方が古いのでしょうか??

 

ラジオ体操の歌は

ぼくにとって

讃美歌と同じです。