ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

8月11日、早い人で

もうすでにお盆休みに突入してる方がいらっしゃる

 

水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

つーか、寒くないですか??

20度ぐらいしかね~し!

 

おいおい!夏は終わりか?

 

 

勝手に終わらせるなよ!

 

俺の夏、

 

小麦色の肌、

 

ギラギラ太陽、

 

 

トロピカルな

 

水着のねーちゃんを

 

ゲット❤

 

ひと夏の楽しみはまだです。

 

 

ということで、

 

本日も夏休みの計画も

 

人生の計画も

 

しっかり立てられない

 

担任の先生にいつも怒られるみなさんの言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ ラジオ体操は半強制的。最終日には公園の草取り・・・。何だったのだろうか・・・。

・みやっちへ 頼むよ。

・Reiさんへ ここ最近、秋ぽくなってきましたね。風が秋の風、夜の虫の声・・・。ぼくが口ずさむシャンソン♪秋です。

・Vegaleoyasuさんへ えっ?楽しかった??休みなのに早起きしなくちゃいけないのは苦痛でしかなかった・・・。

・美樹さんへ 辛すぎると本来の味がわからなくなるような・・・。

・ひぃさんへ ガリガリ君、消費サンキュ~♡

・まさこ集中へ あちらこちら、お店つぶれているところあるよね・・・。悲しいです。

・jeyさんへ カステラ?大好きに決まってるじゃないですか!!長崎空港でどれにしようか散々試食して選び抜いたのをばーやへのお土産にしました♡ザラメがあるのが美味しいよね。

・hiro-popoさんへ 辛口スパイシー、はまるとやめられなくなるんだよね。若い頃はよく好んで食べたよ。半分意地になって♡

・kmtkaへ ラジオ体操の皆勤賞みたいなものもあって、んだからどうした?!みたいな。来させるだけこさせて、ラストは草取り・・・。

・rekoさんへ しゃばしゃばカレーは無でしょ!野外活動で水の量とルーの配合を間違えてしまうと最悪パターンだね。しかも飯ごうで炊いたお米が焦げる・・・。まさにサバイバルゲームだよ。カレーはしっかりとドロッとした美味しいカレーが食べたいです。

 

 

では、また明日。

 

 

みなさんからの活力がない時に飲むドリンク、ありがとう。

応募頂いたドリンクを参考にこれから毎日やっつけていきたいと思います。

 

さすがにカレーは飲まない。今更だけど。

でも

かっちゃんはマヨネーズを飲むよ。

ソフトドリンクだからね♡

 

最近、食欲がない・・・。

 

夏バテかな?

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

追伸、

この前、小学生の男子とおしゃべりしていたら

「ひみつのやえばって知ってる?」と聞かれ。

「何?その秘密の八重歯って?河合奈保子か?」と聞き直したら、

「ちがう!!ひみつのやえばだって!!」とムキになっていました。

何度聞いても、「秘密の八重歯!」としか聞こえません。

ぼくの耳が悪いのか、彼の滑舌が悪いのか・・・。

 

ニホンゴハムズイデス・・・・。

 

みなさんは、河合奈保子はですか?

石野真子派ですか?

それともみっちょん??

 

 

シマオさん、今までありがとう。