ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

8月12日、もっこり木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も寒かった。

 

小雨と霧・・・・。

 

ロンドンかっ!

 

今日は夏をあきらめたくないので、

 

海に抱かれに行ってきましたが、

 

 

寒いのなんのって・・・。

 

サーファーしかいなかった。

 

丘サーファーのぼくは、

 

すぐに帰ってきました。

 

夏を抱きしめたい・・・・。

 

 

さて、本日も

 

最近、異性に抱きしめられていない、

 

ぼくの抱きしめ会にも全く参加出来ていない

 

哀れなみなさんの悶々としたご意見に

 

 

耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 小天丼マンの集中切れですね。お盆休みで気をぬいている・・・。

・Reiさんへ 鬼滅の刃って見たことないので、「秘密の八重歯」と聞こえた。体調?ん~、夏バテ気味かな・・・。

・みいぶ集中へ 今日はお風呂にゆっくり入って富山の常備薬の素を楽しみます。

・ゆきさんへ かっちゃんあたり、ソフトクリームのようにマヨネーズ舐めてるんでしょ?本物だよね。

・みやっちへ そうめんにマヨネーズもいいらしいよ。

・gansan723さんへ ん~、そっち系はわからんな~。

・マナパルコへ 土曜日の大雨よりも君の方が心配。

・ひぃさんへ 待て!と言う前に・・・。

・ジュノバさんへ でた!そこかよ!教育よりも教養がない・・・。後日、アイドルについてしっかりと教育しておきます。

・まさこ集中へ 河合奈保子さん派でしたか!柏原芳恵さんの大人ぽい所にはドキッとしました♡

・あきどんさんへ 飲んだり、食べたりせず、震えていなさい。去る者追わず来るもの拒まずいる者応援。

・ベガスケさんへ 政宗様の秘密の八重歯❤

・hiro-popoさんへ 石野真子さんと長渕剛さんが結婚したのには驚いた!

・jeyさんへ カステラ好きよ♡牛乳と食べると最高な気分になります。

・美樹さんへ だるいね。気温の変化についていくのが、やっと・・・。暑さが足りない・・・。シーズンインザサンを聴いて見ても虚しかった。

・Mr.KARASUCOさんへ うむ。

・kmtkaへ 集中☛

・rekoさんへ 食欲?戻っておりません。家族も心配しております。

・HIKA37さんへ なるほど・・・。

 

で、本日、会社に貢ぎ物が届きました♡

まずは、東京都にお住まいの

鈴木玲子様より、

お芋のスゥ~ィ~ツ❤のセット

これはもうすでに刺客として、殺しに来てるな!!

返り討ちにしてやるわい!!

そして、夏の御挨拶、

青葉区桜ヶ丘のマッキーからは

 

そうめん祭り!!

これは、楽しみ♡

冷やし中華のようにして食べてみようかと♡

そして、

我がベガルタ仙台・佐々木社長より

 

マツコ・デラックスさんが宣伝していた

金平糖・・・・。

金平糖・・・・。

社長、金平糖好きなの??

 

みなさん、ごちそうさまです!!

 

 

さて、さて明日は

 

お墓参り行ってきます。

 

人間死んだらどうなるのか?

 

それは、死んでみないとわからない・・・・。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

あっ!明日は13日のキン曜日じゃん!!

 

ジェイソンより、貞子の方が怖い・・・。