ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

お盆の13日のキン曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

雨墓参り。

 

濡れた墓石に

 

先祖の霊が宿る・・・。

 

みなさんは、お墓参り済ませましたか?

 

お盆は何しにこの世に戻ってくるんだろう。

 

霊の世界にはコロナウイルスなんて、関係ないんだね。

 

当たり前だけど・・・。

 

そして、

 

つるっぱげの人を見ると

 

みな、お坊さんに見える。

 

そんな小学生時代を過ごしました。

 

その節は大変失礼しました。

 

さて、本日も

人を見た眼で判断する大変失礼な輩の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ そういうものばかり食べてると太るよ。

・みいぶ集中へ 今日はお墓参りが終わってから大変なご馳走を頂きました。ご先祖様に感謝です。

・みやっちへ ひっぱりそうめん??ひっぱりうどんなら知っているけど…。ポッキー?大好きだよ。ウヰスキーに合うよね。

・Reiさんへ 社長のおみやげセンスが少々不安です。(笑)

・ひぃさんへ ロンドンに行ったことあるんだ・・・。そういえば、国分町にも「ロンドン」という楽しい、愉快なロンドンっていうお店があったよね。海外旅行は韓国、タイぐらいしか行ってません。カナダとかデンマークに行ってみたいです。あと、グアムかな。

・美樹さんへ 雨のお墓参りはバリバリ雰囲気がありました。鬼太郎でも出てきそうな・・・・。

・シキちゃんへ 外国のホラー映画って、ゾンビ系とかでしょ?あれはコメディ映画だと思っています。(笑)

・まさこ集中へ お勤めご苦労様です。

・サマーハンターさんへ へ~、原さんのお誕生日なんだね。勝った時の為に生卵と小麦粉用意しておいた方がいい??

・ジュノバさんへ うふふ♡

・kmtkaへ お墓参りもリモート・・・。何でもリモート。リモートっていうバンド懐かしいね。池田貴族さん・・・・。

・マナパルコへ そんなことよりも稲川淳二さんの怪談ナイトでも聴いていなさい。怖いな~怖いな~。

・hiro-popoさんへ 別に13日のキン曜日って、日本人文化には関係ないんじゃないの?それより、昔見た「八つ墓村」の方が怖かった・・・。

 

 

 

 

さて、明日は

 

試合。

 

 

新加入選手にも期待❤

 

 

そして、原さん、サマーハンターさん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

全力で応援よろしくお願いします。

 

 

dear西村くんへ

 

ゴール決めて勝利したら、ぼくの作ったカレーご馳走してあげるよ。

頼むね。