ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

ホームゲーム、ココ最近、

 

 

勝ちを見ていない

 

みなさん、本当におつかめさまです。

 

お盆期間だというのに

この天気。

ホームゲームだというのに

勝っていない。

 

すいません、個人的に

ぼくに苦情の連絡をよこさないでください。

 

ぼくに苦情の連絡をよこさないでください。

 

なんの解決になりません。

 

 

ということで、本日も

お客様コールセンター・苦情係に連絡と質問を寄せてきた事例を見せてあげましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 中肉中背って太ってないの??ということは、ぼくは太っていないね❤

・Reiさんへ 足りない・・・。何か足りない・・・。

・ふろぽんさんへ カロリー高いのばかり食べると病気になるよ。

・みいぶ集中へ 身も心も不安定です。

・風来坊へ 信じる物・・・。

・みやっちへ カレーはお預けです。

・ひぃさんへ グアムとハワイ、どっちが似合いますか?

・マナパルコへ 行きなさい。

・まさこ集中へ 頼むよ。

・Hiromiママへ 古谷一行さんのシリーズですね。やはり。

・佃さんへ 生きてたの??ルーに?おもちゃの現金あげたよ。あと割りばし。

・ジュノバさんへ 古谷一行さん。

・hiro-popoさんへ 点を入れないと勝てないよ。当たり前だけど。

・kmtkaへ リモートだよ。妹じゃないよ。

・美樹さんへ カレーを食べ損ねる・・・。

 

 

では、みなさん

 

 

フラストレーションが溜まっているようですが、

 

 

しっかりと

 

 

 

自分を見つめましょう。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

見せてよ!

 

マジで。

 

外野がうるさい。

あと、親戚な。