ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさんおばんです。

9月27日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はハラスメント受けませんでしたか?

えっ?何ハラ?

試合の結果について、

職場だの

ご近所だのと・・・。

大きなお世話ですね。

それをぼくは

ハラスメントと位置付けております。

世の中なんでも、ハラスメント。

いつ、このような「○○ハラスメント」と騒ぐようになったんだろうか・・・。

ぼくが、子どもの頃はそんなこと無かった。

確かに勝負の世界で生きているのですから

勝った!負けた!と騒いじゃいるが、

それはしっかりと応援している場合によります。

 

ということで、雑音ハラスメントは無視致しましょう。

「ザツハラ」

 

さて、無視できないのが、

本日の田中ちゃんからの刺客ですが、

これです!

海鮮せんべい塩竈さんから「三陸たこせん」です。

たこ好きにはたまらんね♡

甘辛のタレで程よくタコの旨味を引き出しております。

 

これは、ビールに合いますね。

マヨネーズを垂らしてもいいのではないか?と。

ビール好きのあなたに❤

 

これもクラファン企画。

どんなまとめ方をしてくるんだろうか?

たくさんの食材・・・。

 

明日はどんな塩竃からの刺客がお披露目でしょうか?

 

震えて待て!

 

さて、本日も

仕事終わりにぼくのように

美味しいもので、一杯ひっかけたい、

アルコールを体内に入れないと震えてしまう危ない人たちのうわごとに耳を傾けて見ましょう。

完全に病気です。

 

・Vegaleoyasuさんへ 「ベガッ太の紹介で・・・」と言いましたか??

・ゆこりんさんへ へ~。

・Reiさんへ 本当に曇り空は気温の変化に影響しますね。風邪をひかぬように❤

・ひぃさんへ 考えているうちに、お迎えが来ます。(笑)

・みいぶ集中へ ホッケ一夜干しは脂がいい具合に❤丁寧な作りです。ご賞味下さい。

・みやっちへ 運動してないじゃん。運動している身体したないじゃん。消費してないじゃん。蓄えてばっかりじゃん。

・美樹さんへ この前おせち料理の早期注文を見かけました。行き急ぐ、日本経済。

・とみやのけ~ちゃんへ 寄ってくるんです。ぼくのオスのフェロモンで♡

・まさこ集中へ 大根おろしって必要ですか?鰻丼に山椒も必要ですか?虫取り・・・。将来はキンチョウさんに就職だね。

・りんごベガサポさんへ ありのままでいたら、罪深き人生になっております。閻魔大王にバレバレの人生です・・・。

 

で、

朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。

風邪は万病のもと。

風邪は首から入り込んできます。

首を冷やさず、

手首、足首、関節を温めましょう。

 

そして、平日の人の少ない温泉で

のんびりと身体を温めるのも心身ともに良いですね。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

鳴子温泉もいいな~。