ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさんおばんです。

 

9月28日、カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

お昼のランチにカレーを食べました。

 

ちょっと物足りない・・・。

 

でも、我慢しました。

 

人生、我慢も必要です。

 

そして、本日も全く我慢の足りない、

自分さえ良ければいい!

他人の事は

その本人が自分で解決するのが当然だと

心から思っている

他人には人生の厳しさを教えようとしている心の狭いみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

自分には本当に甘い。

 

・風来坊へ 旨いと思うよ。思う??思いだけではダメ。

・みいぶ集中へ 10月にかけましょう!!

・Vegaleoyasuさんへ 店長さんに話をしないと。言葉通じない人にわざわざ、声かけてどうするねん!しかも、クソ忙しい時に。迷惑な客だ!

・Reiさんへ 冬支度は何から始めますか?

・kmtkaへ 塩竃なめんなよ!!新参者には厳しく行けよ!大義であった!

・u-kao集中へ 無事届きました。相変わらず旨いね♡ありがとう。集中力かけてますな~!

・マナパルコへ 妊娠?ちげーよ!太ったんじゃね~の?って聞いてたんだよ!

・みやっちへ メタハラ?ちげーし!事実を言っただけだし。

・美樹さんへ 冬の露天風呂は最高だよ。乳頭温泉がオヌヌメ❤

・まさこ集中へ 生臭いの、自分も苦手・・・。キンチョウさんてそんな名前なんですね。頑張って就職できるといいね。強力なカメムシ駆除開発してください。

 

 

 

さて、本日の

クラファン企画・『田中ちゃんと塩竃を楽しんじゃおう!ベガッ太さん、塩竃の美味しい物ツアー2021❤』からの

 

刺客は

 

エントリーナンバー03「カネコ橋沼・おつまみ笹かま牛タン串」です。

 

笹かまと牛タンのダブルな組み合わせ。

 

まさに、仙台・宮城を代表する食材です。

 

さて、早速たしなんでみましょう。

 

なんと!ほどよく柔らかい牛タンの食感と定番の笹かまの風味。

 

これは、贅沢な串ではないでしょうか?

軽く炙ってもいいね!

 

お子様にも喜ばれる、宮城のお土産としてお買い求めてはいかがでしょうか?

 

なかなかの刺客をぶっこんで来てる・・・

やるな~、田中ちゃん❤

 

 

そして、貢ぎ物が届きました♡

 

 

まずは、最近集中力のない、u-kaoさんより、

 

肉!肉!肉祭りの串焼きの刺客!

 

 

これは、鬼やべ~し!

 

 

そして、新たなる洗脳教育者のSKE大好きな虎やんより

CDとお菓子❤

このぼくに、

 

アイドル洗脳なんて、100万光年早いわ!!

1+1は2じゃなよ。

 

あばよ!   いい夢みろよ。