ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようございます。

9月29日、肉の日いかがお過ごしの予定でしょうか?

 

 

今日はお肉の日❤

 

何のお肉を食べますか?

 

ぼくは、牛肉かな?

 

そして、本日も朝から

「塩竈クラファン企画!田中ちゃんからの塩竈を盛り上げよう!!ベガッ太さん、このような刺客を食べて塩竈をかんじてね♡」の

開催です。

今日の刺客は

 

「顔晴れ塩竃さんの海保カレーくりこま(フルーツキーマ)」です。

さっそく、

朝カレーをたしなみました♡

 

辛くもなく、それほどスパイシーでもなく、

 

 

ご年配の方、おこちゃまにも食べやすいカレーです。

 

ぼくは、炭水化物制限中なので、

 

キャベツの千切りと一緒にトゥギャザーしてみました。

 

ということで、塩竃なのにくりこま・・・。山と海は繋がっているんだね。

自然万歳!!

 

 

ということで、本日も

つい、日常の生活に追われ、自然へ感謝を忘れがちな労働者のみなさんの愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 写経はやったことないな~。小学生の時、冬休みの宿題で書道の他に鉛筆で書いた時くらいかな。

・ひぃさんへ 消えたの??温泉の入り方は、ぼくも長湯が苦手だけど、足だけ入れてみたりと工夫しています。なんだかんだと40分は粘れる。

・みやっちへ 打たれ強い??の割には食レポ気にし-の待ってられないじゃん。放置プレイに耐えられないくせに。

・美樹さんへ 東北の温泉はなかなかいいよ。蔵王温泉とかね。冬??あんまり好きじゃないな~。雪が溶けてべちゃべちゃになるのが、好きじゃない。スキーは好きだよ。クリスマスもお正月も。

・ワシムさんへ オヌヌメがあるんだね。チェックしてみます。カップルの混浴に乱入??アホだね。

・天空さんへ はい。

 

 

 

みなさん、今日一日がんばりましょう。

 

夕方辺りに、近所の温泉にでも行って来ます。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。