ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

9月も終わる、本日、いかがお過ごしでしょうか?

台風もきているようで・・・。

 

相変わらず、激震が走る日本列島、

集中を切らしては行けません!

あーだ、こーだ!と人の意見に言うのは簡単ですが

実際に現場では色々な事が起きています。

うわさや憶測で判断しないように。

 

さて、本日も

日本列島の人の噂が大好きな少数意見の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・みいぶ集中へ えっ??熱い温泉は入れるの?ぼくは無理です。足の爪がはがれちゃう!って思ちゃうし!

・Reiさんへ こたつとホットカーペット、薪割りかな。

・ベガゆりさんへ ぼくも定義山の三角油揚げ大好き♡あれってどうして形が3角なのか知ってる?

・Vegaleoyasuさんへ 巡視船、ありがたいね。

・u-kao集中へ 規制解除、楽しみですね♡

・ひぃさんへ 集中☛鰻のタレでかつ丼??

・みやっちへ ぼくのゲン担ぎ??それは言えない・・・。

・美樹さんへ ぼくも昔、先輩に教えてやるから!と安比と雫石に連れていかれて、リフトで降りてきたことがありますが、それから練習して滑られるようになりました。

・Hiromiママへ 九州の温泉、入ってみたい・・・。例のアレが届くのですね♪

・まさこ集中へ ナント、ライス付き?どっちかじゃないの?そうそう、カブトムシの幼虫にコバエたかるよね。殺虫スプレーしちゃダメだよ。

・kmtkaへ 食べるのではなく、飲むんです。飲みなさい。

 

 

さて、本日の

「塩竈&ベガルタ仙台クラファン企画・田中ちゃん、ここからどう盛り上げていくの?美味しいものは美味しく頂こう!」ですが、

 

今日の刺客は

エントリーナンバー4番

武田の笹かまぼこ「canささ笹かまアヒージョ」です。

 

では、早速❤

ガーリック風味の笹かまぼこにぷりぷりのマッシュルーム❤

 

オイル漬けが、

サラダに合います。

 

小ぶりな笹かまぼこにはしっかりと下味が付いております♡

 

もしかして、パスタ料理にも合うかもね♡

 

これは食べてみた方がいいよ。

 

 

 

そして、

あの神戸のみやっちから貢がれた

 

肉まんを食べてみました。

レンジなんて使わないよ。

ちゃんと蒸かしましょう。

これは、旨い!

 

 

小さいけど、旨い。

ダイエットにはちょうどいい♪

 

 

サンキュー、みやっち。

 

そして、福島の卓ちゃん&京子さんから

 

ぼくの好きな果物の梨が❤

そして、さいたまのひろのちゃん一家より、

身体に嬉しい、糖質制限中の健康食品と

印度発祥のエナジードリンク・カレー❤

 

ほら!元気になるよ♡♡♡

 

ひろのママへ

ぼくもあきらめていません!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

みなさん、ごちそうさまです。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

あれ?10月って、衣替え??