ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

10月1日、キンギラギラギンキンキンキャンキャンのキン曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いや~、台風が横切り、

 

雨も降り、

 

今年は雨ばかり降るイメ~ジの2021年、

 

コロナ何とかという制限が解除されたようで、

 

国分町にお勤めのおね~様たちが、

 

セクシーなナイトを微笑んで

 

お相手してくれるようですが、

 

まだまだ、気を緩めることなく

 

しっかりとコロナ対策を致しましょう。

 

 

さて、本日も10月スタートだというのに、

 

未だに「えっ?もう、10月??」と驚いている、そして年々年を取っていくみなさんのうわごとに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ キン曜日だけが、癒しなのですか?いやしじゃなくて、なんだかいやらしい・・・。

・みいぶ集中へ ランチタイムを忘れてしまいました・・・。でもその後食べたけどね。

・Reiさんへ 薪ストーブはじんわりとずーっと暖かい♡

・Vegaleoyasuさんへ 今日は塩竃の刺客は出さないよ。うふふ♡塩竃の竈??字が小さくて見辛い・・・。老眼鏡が必要ですね~。

・ねこだねこさんへ 糖質制限中??うふふ♡

・ベガゆりさんへ 油揚げ、そんな理由??蒲鉾ね!鯛とか色々描いてあるやつね。味は同じ何だけど、彩りが凄い!

・u-kao集中へ ドロちゃん、ハピバ❤いくつなんだべ??つーか、u-kaoさんはいつでもやる気スイッチ入らないよね(笑)

・みやっちへ うむ。大義であった!糖質制限はずっとだよ。中年太りになりたくないし。いつでもストイックにマスコットしていたいし

ね。

・美樹さんへ スキー教えてやろうか??そうそう、毎日の服装困るよね。なんでも似合ちゃう自分が怖い・・・。

・kmtkaへ 台風一過○ 台風一家×

・まさこ集中へ 変なホテル。変なカレーじゃないんだね。むかし、親戚のおじさんが鈴虫を沢山育ていたけど、幼少の頃のぼくは、フマキラーをかけたら、全滅してしてしまいました・・・。

・ひぃさんへ なんだか、鰻なんだか、ソースカツ丼なんだか、ただの卵丼にソース?鰻タレなんだかわからない食べ物だね。頭、混乱してきた・・・。

 

 

さて、明日は試合日。

 

 

 

集中!!

 

 

柏に行く人、

 

頼むよ。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

業務連絡です。

本日の塩竈・田中ちゃんスペシャルはお休み致します。