ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

勝ち点は3なんです。

欲しいのは勝ち点3です。

残り全て勝ちましょう。

全て勝つ。

 

さて、さて、本日、早朝

やまちゃんが、柏へ遠征に行きました。

古いジムニーで・・・。

ヒロシのぼっちキャンプレベルかよ。

行く前に猪のお肉を置いて行きましたので、

ぼくはお昼に焼いて食べました。

猪のスペアリブは旨い!

骨の髄まで美味しい。

猪狩りに行ったのでしょうか?

マタギか?

そういえば、狩猟免許がどうとか、なんとかと話してたし・・・。

その前にガールハントはどうなの?

手ほどきを教えているのに、

なかなか狩人にはなれないのか?

♪あずざちゃんと旅に❤

 

さて、本日も引き分けに悔しがり、本当に悔しい思いをして来週から、この悔しい気持ちを乗り越えなくてはいけないのに、

どう、過ごすのか、自分に何が足りないのかと自問自答せざるを得ないみなさんの反省の声を聞いてみましょう。

ちっ!マジ悔しいです!!

 

・みいぶ集中へ 応援、おつかめさまでした。

・Reiさんへ 薪ストーブは暖かいけど気を付けないと危ないよ。

・みやっちへ ん?何が??

・Vegaleoyasuさんへ 柏の名物って柏餅じゃないの?かしわ蕎麦とか・・・。

・kmtkaへ 10月の蝉??10月のクリスマスっていうのは、知ってるけど。

・美樹さんへ まずは、ニッカウヰスキー工場の見学からだね。

・akkoさんへ うふふ♡セクシーダンスよろしく❤

・風来坊へ 快勝して悩みを解消してほすい・・・。

・まさこ集中へ 時々ね♡

・ひぃさんへ 優しいおじさんだった・・・。

 

さて、本日の『田中ちゃんが塩竈でエンジョイ!みんなで塩竈を食べちゃおう企画・ベーさん塩竈より愛を込めて、クラファンde応援しよう❤』ですが、

 

今回のエントリーは太田與八郎商店さんの

 

「ゆずぽん酢 しょうゆ」です。

 

 

さっぱりとした、ゆず風味に

 

 

いい塩梅のしょうゆが邪魔することなく、

サラダにピッタリ❤

温玉サラダにしてみました。

 

この味だとお刺身にも合いますね♡

 

お刺身は白身の肴に合いますよ。

 

試してみよっと♪

 

明日は日曜日。

 

 

お休みの人も労働者の人も

 

 

精進。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

柏に行った、みなさん

無事に帰って来てね。