ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

10月3日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は良いお天気でした。

空は何で青いの??

お天気に恵まれた本日、

近所の農家では稲刈りが終わりました。

日本人のエネルギー、

お米はこうやって守られているんですね。

ササニシキ、ひとめぼれ、だて正夢❤あきたこまち、はえぬき、つや姫、雪若丸

みなさんはどのお米が好きですか?

 

さて、本日もお米を発酵させた液体ばかり大好きな人たちの

酔っぱらいの戯言に耳を傾けて見ましょう。

どうして、発酵する飲み物を口にすると

酔ってしまうのですか?

アルコール類は

ヤバい・・・。

 

 

 

・Reiさんへ 最後まで。最後というのは、ぼくにはないけどね。

・みいぶ集中へ 夜更かしって、なんかドキドキするね♡しゃぶしゃぶいいかも!!

・Vegaleoyasuさんへ 仙台味噌のジェラード??

・Hiromiママへ バッタリあったんですね♡そう、全て!!

・美樹さんへ 猪の味?豚肉よりコクがあるよ。ただ、野生だからなのか肉質は硬い。脂は旨いよ。

・kmtkaへ なるようになる。

・みやっちへ 大分戦、頼むよ。

・サマーハンターさんへ 内池の醬油??

・まさこ集中へ 糖分は当分の間制限です。

・ひぃさんへ あわてないあわてない、一休み一休み❤

・とみやのけ~ちゃんへ 700g??

・ベガ&アルタイルさんへ 無意味??ほぼ無意味なの??

 

 

さっ、切りかえ切りかえ!と

言われつつも全く切り替わらないのは何故ですか?

 

全て勝利を!

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

あ~、憂鬱。