ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

 

10月3日、週初めの月曜日、みなさん、

ハラスメント受けましたか?

 

「大丈夫?ベガルタ?」

大丈夫??

何がですか?

 

ぼくにとって、ベガルタ仙台というものは、

 

 

本気なんです。

 

あなたが普段応援せず、何かで情報が入り、その日だけのネタとして

結果だけを

あえて、わざわざ報告しているだけではないでしょうか?

ちっちぇ~奴

 

ぼくたちは本気なんです。

本気だから、何でもがんばれる。

本気だから、誰かが助けてくれる。

俺たちは、

いつでも本気。

スタジアムは俺たちの聖地。

酔拳使ちゃうよ♡

中途半端な人は愚痴ばっかり。

他人のせいにするしね。

 

ベガルタ仙台がある限り、本気で応援するんです。

 

さて、本日も本気だと信じたい、信じてやりたい、中途半端じゃないよな?

ぼくの期待を裏切ったら、絶交だぞ!

そんな、信者の本気の声を聴いてみましょう。

 

 

・みやっちへ 頼むよ。みやっち。嫁に感謝しなさい。ただ、「男の浪漫は女の不満」ということ肝に銘じておくように。

・みいぶ集中へ 我が師である、吉川団十郎先生は「米は天下のササニシキ!」といっておりました。あっ、ちなみに我がベガルタ仙台社長のニックネームは恥ずかしながらではございますが、「ササニシキ」と呼ばれていました。佐々錦??

・Reiさんへ だて正夢?ひとめぼれ?むすび丸氏はどっちなんだろうか・・・。ハーフ&ハーフ??

・Vegaleoyasuさんへ スタジアムで食べたおにぎり、本当にだて正夢だった?夢?正夢??

・マナパルコへ ん?パルコは青森市出身?八戸ではないの??

・美樹さんへ 東北、宮城の米は最高!!だから、日本酒も旨い!!

・kmtkaへ 宣言明けの週末、人出でいっぱいでした。うずうずしていた輩がたくさん・・・。コント赤信号ネタはコーラ一気飲み❤

・まさこ集中へ おっ!人生後悔したら終わりだよ!頼むね。

・てねしぃさんへ 何??カレーに合うだと!!新潟の「新之助」??池畑慎之介さんなら、好きだよ♡おにぎりの具はタラコ。

・ひぃさんへ 青森にも岩手にも刺客はいるんだね。

・Amiさんへ やまちゃんに声、かけた??

・とみやのけ~ちゃんへ 700は少ないよ。ほら、また女を見に行ってきたんだな!変態めっ!

・ベガ&アルタイルさんへ ルーティーンね。それは誰でもやってるよね。因みにぼくのルーティーンはあの曲を試合前に聴くことです。さて、あの曲とは誰のなんて言う曲でしょうか?

・ゴンさんへ まなむすめ!!ぼくも食べたことあるけど、うまいよね。

 

さあ、

 

今週も全てのことに、

立ちはだかる物事に

 

本気でぶつかりましょう!

 

本気でやっていると、

 

 

必ず誰かが助けてくれるよ。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。