ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

10月初めのカレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本日はカレーを食べましたか?

これは、旨い!伊勢屋の松坂社長!

追加プレゼントお待ちしております。

 

毎日、

 

カレーを食べると

 

毛穴からカレー臭が出てきます。

 

食は身体を造るもの。

 

食は大事です。

 

ぼくも9月から大好きな炭水化物を抜き、糖類制限していたら、

足はつらない、目覚めはいい、眠くならない、バッキバッキに動ける、夜はギンギラギンのギラギラギンで

自分でもびっくりしております。

24時間戦えますか?

たくましい、ベガッ太に❤

抱きしめ会が楽しみ♡

 

さて、本日も炭水化物と甘い物がやめられない、

現代病のみなさんの体質改善コーナーへの疑問質問に耳を傾けて見ましょう。

 

今日、会社に行って、社長にそのことをお話ししたら、笑ってた・・・。

「ギンギラギンのギラギラギン」に食いついてきた❤

で、社長は??

 

・TAKE4さんへ ピーターとチータ・・・。

・Vegaleoyasuさんへ お米ぎゃらりぃさんのお米は美味しい♡スネークモンキー!

・みいぶ集中へ いやなお仕事何ですか??

・Hiromiママへ 遠征の企画って楽しいよね♡仙台でも当然ながらお待ちしております。マスコット解禁、佐々木社長のポケットマネーでのベガッ太・アウエイ観戦ツアーも期待しておいてください❤ キンモクセイって甘い香り❤

・みやっちへ どんなカリを返すの??ベガルタ以外での君の浪漫は何ですか?

・Reiさんへ 日替わり定食なんだね。つーことは中身も日替わり??本気、世露死苦!

・風来坊へ 頼むよ。笑って忘年会出来るといいね!その時は、酔拳使ちゃうよマジで!

・ベガゆりさんへ ぜひ、成龍腱拳、世露死苦!角田の梅干しは本物だからね。梅干しマイスターがいるくらいだから。

・kmtkaへ 食べなさい。ゲップ我慢するとおならすごいよ。根性??たたき直してやる!!

・マナパルコへ んだから、青森市のどこだって、聞いてんべ?

・美樹さんへ 12月、会えるのね♡旦那は置いてきなさい。

・はるのすけさんへ 美味しい物をお願いします。

・hiro-popoさんへ 久しぶりだな。ハラスメント受けたのか?そういう時、やまちゃんが「次は法廷で会うわよ!!」って言い返せば良いってアドバイスを受けました。しっかり、カレーで洗浄!サンキュー♡

・Amiさんへ そういうところだよ!人見知りしていると損をするよ。「大丈夫??」そういう時は、「あんたが逆に大丈夫?」と言ってやりましょう。こいつ、あぶね~な。と思わせるのも手です。まっ、だいたい、ベガサポはあぶね~から。うちの社長見ればわかるでしょ?

・ひぃさんへ チョコパイを・・・。マジ、やべ~な!

・まさこ集中へ 後悔したら負け。ぼくは「我が人生に悔いはなし!」と最後の言葉としてあの世に旅立ちます。

・とみやのけ~ちゃんへ 向こうから?フッ。700がちょうどいい?フッ。

 

 

さて、本日の田中ちゃん「塩竈でいいもの、旨いもの発見の旅」は

ぼくがちょっとばかり忙しい為、お休み致します。

明日こそは新たな塩竈の刺客退治をしたいと思います。

 

で、健康が一番のぼくに

東京のHiromiママが

食べる自然の抗生剤・マヌカハニーが!!

ハニートラップには気をつけろ!!

うふふ♡

美容と健康に。

これで、もっと、もっと働ける。

稼げる。

ギンギラギンのギラギラギン・マスコット❤

24時間戦えます。

 

 

で、今日会社に行ってきたのは、貢ぎ物回収があった為なんですが、

社長が

「柏に行ったときお土産買う時間が取れないから、千葉に住んでいるベガサポ仲間に連絡して買ってくるようにお願いしたよ。

はい!お土産❤」

って、おいおい!社長!

どんな子分がいるんだ??

つーか、その人もその人だよ!

「わかりました!」って納得したんか~い!!

何なんだろうか・・・。

そこまでして、お土産を・・・・。

社長とその千葉在住のベガサポに

心から

「やっぱ、君たちあぶね~な!」と

お褒めの言葉をお返し致します。

 

千葉の名物は落花生。

かしわ蕎麦とかかしわ餅じゃないのね。

 

みなさん、ごちそうさまでした!

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

我がベガルタ仙台の佐々木知廣社長は、

無意識的に

「ベガッ太にお土産を買ってこなくてはいけない・・・」と

洗脳されたようです。

 

洗脳することは、大事です。

しかも、意外とぼくは

洗脳するの

うまいよ。

フフフ。

 

でも、あの社長の事だから、

「洗脳?されるはずがない!」と強気で言い返してきますが、

その辺も、こちらの手のうちにあります。

ここだけの話。