ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

10月6日、水曜日どうでしょう?

すっかり肌寒くて、さすがに半袖でウロウロできませんね。

 

今日は

なにげなく、YouTubeを見ていたら

暇だったので。

「宮城の懐かしいCM」とか「宮城のご当地ソング」発見!

いつもお世話になっている「藤崎さん」の歌、知っていますか?

宮城県民なら必ず一度は耳にしたことがあると思います。

あの曲を聴いていたら、懐かしい子どもの頃を思い出し、

胸がぎゅ~っと熱くなりました。

何ででしょうね。

本当にこの町が大好きなんだな~。と。

この町の為に、

ぼくも

もっともっと頑張らなくちゃいけないと、改めて思いました。

ありがとう、藤崎さん!

 

さて、本日も

地元が大好き。引っ越し先でも「住めば都」と言いつつ、生まれ故郷を思い出す度、辛いことも忘れがちな都合のいいみなさんの

心の叫びに耳を傾けて見ましょう。

そうだ!今年の年末は生まれ故郷に帰ってみよう!

おい!コロナ、余計なことするなよ!

 

・ベガゆりさんへ イチジク浣腸。何故か海岸に容器が落ちている。なぜだろう・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 賞金出るの??応募してみよっと。

・Reiさんへ 変わらないの??同じ味??つまらな~い!あきるし!

・みいぶ集中へ 体質改善は素晴らしい♡小天丼マンにもオヌヌメしたい。

・みやっちへ シビックね。ホンダ車はVTECエンジン。ぼくはロータリーエンジンが好き。車と単車は男の浪漫❤社長の子分になりたいの??北島三郎氏の事を「親父!」とさりげなくうちの社長にも呼べるようになるくらいにならないと、ダメだよ。うふふ♡北島一家はそうだからね。

・Hiromiママへ ポケットマネー♡今度会ったら、お願しておいてね♡もし拒んだら、「社長!あの事、みんなに言いふらしますよ!」と、脅迫してみてね。大人しく言うこと聞くから。マヌカハニー、良い味わいですよ。ほんのり蜂蜜の味と何ともいえない独特の甘味♡健康にバッチリです。ありがとう❤

・kmtkaへ 控えて!というより止めてみたら?よくなるよ。ぼくはいつでもストイック。死ぬまでマスコットを続けなくちゃいけないし。いやじゃない?実は先週死んでました・・・。ってオフィシャル出たら。だから、頑張るの。だから頑張れるの♡

・美樹さんへ 12月には!!旦那はおうちでお留守番♡うふふ♡

・ひぃさんへ 餡子がはみ出るくらいのたい焼き・・・・。血糖値上昇。

・まさこ集中へ 社長の子分は全国にいるらしいよ。社長の子分は、ぼくの子分♡年齢とともに体重が落ちない・・・。これはよく女性にありがちな事例です。新陳代謝が悪いと流れるものも流れないから・・・。それとホルモンバランスの乱れが原因の一つ。焼き肉を食べるときバランス良くホルモンを注文してみて!24時間戦えます!夜??寝かせませんよ♡

・てねしぃさんへ うみのおむすび??何が入っているの??ほや??健康診断引っ掛かったの??手遅れじゃなければいいけど・・・・。うまいもの食べ過ぎなんじゃない?

・えりこさんへ 昨日食べたから、今日は食べない・・・。んじゃ~、昨日美味しい物食べたから、今日は不味い物食べる!ってこと?カレーは1週間に10日食べても何ら影響なし!!

・名古屋グランパスファンひろしさんへ なに?岩手レボリューションが??20年前は女優の片桐はいりさんに似ていたんだけどな~。

 

 

では、本日もみなさん、お待ちかねの

「ベガルタ仙台・クラファン担当は横浜出身ですが、第二の故郷、宮城に骨を埋める覚悟のある田中ちゃんが宮城・塩竈の旨いものをお伝えする企画!~ぼくの心は塩竈でいっぱい♡~」

今日のエントリーは

カネコ橋沼商店さんの「おつまみチーズ入笹かまほたて串」です。

前回のおつまみ笹かま牛タン串の姉妹品ですね。

 

 

これまた、かなりの刺客。

 

 

 

ほたてとチーズ入りの笹かま。

完全にのんべえのおつまみです。

きょんさん、どうですか?

 

やばいね。

 

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。