ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月9日、すったもんだのサタデーナイトフィーバー、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

「触れちゃだめですよ!」言われましたが・・・・。

 

それは、それで不自然。

 

世の中、何が正しくて何が間違いなのか、わからなくなってきましたが、

 

自分に正直に

生きていきましょう♡

 

触れないよ。

約束したもん♡

 

さて、今日はぼくの住んでいるところは一日中、雨降りでした・・・。

もう、雨降るのやめませんか?

気分が萎えてしまう。

大好きなお散歩も

大好きなドライブも

大好きなツーリングも

大好きなデートも

行けません。

 

そんなに雨ばかり降って、お空の水分は無くならないのか・・・。

とても、心配です。

 

さて、ぼくが地球規模の環境問題に頭を悩ませていると言うのに、

やれ、お金だ!やれ、何喰おう?やれ、仕事がつまらない!と自分の私利私欲の話ばかり・・・。

こういう輩が近くにいるというだけで、

本当に嘆かわしい・・・。

 

そんな有象無象の寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 若さゆえの過ちか・・・・。

・Reiさんへ 何もしない!と言いつつ家事をしてしまう・・・。

・みやっちへ 頑張るって、頑を張る!あんまり頑張ると病気になるよ。「癌」とか。

・ワシムさんへ 日々精進!ガールハントの神様♡

・サマーハンターさんへ 福島は美味しい物も自然もいっぱい♡寒くなる前に吾妻小富士にでも行ってこようかな?帰りは温泉♨

・美樹さんへ ぼくの幸せは、みなさんの笑顔。はやく笑顔が見られるように❤

・まさこ集中へ 地下だよ♡

・ひぃさんへ 世の中の男どもは女性を大切にしないと!特に奥さん。男を開かせることが出来るのは、女性なんです。

・kmtkaへ 「運」はつかまえられるよ。ただ、宝くじを、お金が欲しいからと買うのではなく、当たった時、世の中のために使うものだと想像すること。私利私欲では当たりません。

 

て、Twitterの返信、少ない!

サボり始める。

 

で、本日も

ベガルタ仙台・クラファン担当の田中ちゃんより

「塩竈だよ!ベガルタ仙台クラファン祭り!田中ちゃんが塩竈の刺客をぶっこんできた!!」ですが、

本日のエントリーは

コレ!

蜂屋食品のはちやの餃子です!

 

 

普通なら焼き餃子!

 

 

ぼくはへそ曲がりなので

水餃子にしてみました!

これ、正解!!

ぷるぷる、もっちり♡

ぷるぷるでもっちりなんですよ!!

 

これは、旨い!

 

飲んだ後の〆にどうでしょうか?

 

 

八乙女在住の内谷香織さま!

飲んだ後の〆に。

二日酔いの朝に♡

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

そろそろ、塩竈のクラファン、気になっているのではないでしょうか?

 

美味しい物があなたのご自宅に♡

 

最終的にはどんな企画になるのか

 

震えて待て!

 

社長!

そろそろ、

 

 

娑婆の風を浴びたいのですが・・・。