ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

10月10日、元ベガルタ仙台監督・ナベさんのお誕生日❤

 

朝からハッピーバースデーと集中!のメッセージを送ってしまいました・・・。

 

ナベさん、お誕生日おめでとうございます!

48歳♡

 

さて、本日は暖かい一日でしたね。

お出かけ日和だったのではないでしょうか。

と言いつつも、開放感、気の緩みで

また、新型コロナウイルスが動き出すと厄介なことになるので、

引き続き3密、マスクの着用、消毒などの対策を各々で気を引き締めて行うようお願いします。

で、本日も

毎日、気の緩みっぱなしで、

「明日からしよう!」「また今度、タイミングをみてやればいい!」などと、

甘い考えのみなさんの体たらくな意見に耳を傾けて見ましょう。

 

だから、ダイエット失敗するんです。

 

・きょんさんへ 子育てバンザイ!!

・みいぶ集中へ ひさしぶりのTwitterじゃない??蔵王温泉?宮城?山形??

・lilybellさんへ 生きていたようで何よりです。成功の秘訣は覚悟です。なぜ、糖質制限をしたいのですか??

・Vegaleoyasuさんへ えっ?水餃子は水餃子であるの??因みにあの人は餃子が嫌いなんです。知っていましたか??

・Reiさんへ ドライブ日和♡ぼくもそろそろ、ドライブかツーリングに出かけようかと思います。

・ゆこりんさんへ チョメチョメ❤

・みやっちへ ぼくは雨のナカジマを思い出す・・・。

・u-kao集中へ 東京は暑いんだね!短いお手紙より長いお手紙の方が読み応えあるけどね♡

・ねこだねこさんへ 焚火を囲んでどんなお話をするの??震えて待て!!

・kmtkaへ 体育の日❤あれ?ぼくもお家のカレンダーは明日お休みになっていますが・・・。

・ベガるたいちさんへ シャバに出たら、優しく抱いてやるぜ!

・シキちゃんへ 特に主婦は雨降りが許せないよね。あれもこれも美味しいよ。うふふ♡

・hiro-popoさんへ カメラが趣味??レンズ代・・・・。沼にはまると・・・。やまちゃんもカメラ小僧。

・まさこ集中へ 塩竈の刺客♡うちの田中ちゃんもなかなかの悪よのう。

・美樹さんへ 天気で気分も変わる。男も女で変わる・・・。はやくシャバに出たい。

 

で、

 

改訂前のカレンダーをお持ちの皆さん!

 

明日は祝日、お休みじゃないので

 

気をつけろ!!

 

そして、今年もみっちゃん・かっちゃんのお友達からシャインマスカットのお裾分けを頂きました♡

 

 

松本のまだ見ぬ、あなた!

 

ご馳走になります。

 

仙台に来たときは、ご褒美を差し上げたいと思いますので♡

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

追伸:社長!はやくシャバに出たい・・・。

 

 

出たら

こういうことしたい・・・。