ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

10月12日、

 

カレー曜日、

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

食べましたか?

 

日本人の9割が火曜日はカレー曜日!と認識するまで、

布教活動をしましょう。

 

そして、ぼくの大嫌いな雨降りの本日、

 

日頃の布教活動をすっかり忘れた愚かな信者の言い訳を見てみましょう。

 

ぼくの信者である以上、あなたたちには、布教活動をしてもらわなくては行けません。

誰が餃子が嫌いだとか、雨降りの曲は?と尋ねられているとき、すぐに答えるとかね。

頼むよ。

 

・みいぶ集中へ あのおんちゃん、ベレー帽被っているのかと思ちゃうよね。天童に出張?足湯入ってきた?赤塚製氷のスゥイーツ食べてきた??

・Vegaleoyasuさんへ 誰?えっ?知らないの??餃子が苦手なアイドル!!シャバに出たら、アレをしたい♡

・ゆこりんさんへ 生きてたの??よっ!労働者!!

・Reiさんへ 今日は雨降り・・・。気温も低い。

・あ、みやっちへ 人間死ぬまで勉強です。

・Hiromiママへ 愛知県??んじゃ~、名古屋のマリねーさんに会った?マヌカハニーは毎日、木べらで少しづつ口にしています。

・シキちゃんへ 早く会いたいです。と、その前に出産頑張って!!お湯沸かして待機しています。

・kmtkaへ いえ、違います。「雨が雪に変わった夜に」です。集中!!

・hiro-popoさんへ こんな日にカレーを食べるのは正解です。旨そうなカレーだね♡

・美樹さんへ はやく、出たい・・・。出したい♡

・ひぃさんへ 一番は自分に優しくする事。ん?と思いがちかもしれないけど、自分に優しくするということは、ストレスを無くす、イライラしない、余裕がでる=他人にも優しく出来る。ということです。ベタベタ❤

・まさこ集中へ あら♡マヌカハニーありがとう!!よろしくね。

 

 

え~!明日も雨??

 

嫌だ!

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

業務連絡です。

 

社長!!

 

はやく、ぼくを

シャバに出してください。

 

 

もしも願いが叶うなら~

 

 

吐息を♪

 

たわむれたいの♡