ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

10月13日の水曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ガソリン、値上げしてるしっ!!

 

13日の水曜日です。

 

なんで、金曜日じゃないのか?

 

13日って、金曜日でしょ?

 

残念ながら、今回は水曜日でした。

 

13という数字がなぜ、

西洋では不吉なのか?

西洋だから?

キリスト教だから?

13にこだわんなくても、いいんじゃないかな?

12の次、

14のひとつ手前。

 

そんなに13を責めないで。

日本では「4」「9」があまり好まれない数字・・・。

 

ということで、本日も

 

13!と聞くと

「あっ!13日の金曜日!!」としか答えられない

ボキャブラリーの少ない

可哀想な庶民の寝言に付き合ってみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 知らないことが多すぎる。集中!!和菓子?わがしばかよね~おバカさんよね~。

・風来坊へ そこかっ!

・u-kao集中へ えっちゅ忘れただとっ!シャバの匂いが懐かしいぜ!

・みいぶ集中へ お昼に蕎麦。ん~普通過ぎる・・・。ABCとんかつに行かないと!!

・ゆこりんさんへ よっ!労働者!!

・ねこだねこさんへ やはり、「生」が一番♡

・Reiさんへ うちは逆に寒くなると、シチューが多くなるよ。クリームシチューにはパンorライス??

・あ、みやっちへ コンコースはシャバだよ。偏頭痛?

・Hiromiママへ 木のスプーンないの??

・シキちゃんへ 取り上げますよ!へその緒の切り方、ケータイで調べてみるね。

・sherryへ 生きていたの??しばらくだね!落ち込んでいるのか・・・。一晩中、抱いてやるよ。

・kmtkaへ 集中☛この曲のアルバムはぼくが、一番好きなのに、お主は、何をしているんだ??

・hiro-popoさんへ 水曜日はすいすい~すい~だよ。植木等さんも志村けんさんも歌ってたでしょ?

・美樹さんへ 1週間に10日カレーを食べてこそ、真の印度人になれるのです。

・まさこ集中へ 雨の日って何かと不都合だよね。ぼくの髪の毛もまとまらず、朝お出かけ前のセットに苦労しています。

・ひぃさんへ 酒と甘い物ですか??

 

 

さて、本日、会社に貢ぎ物が届きました♡

早速、引き取りに行ってきました。

 

八戸の真由美より

秋の

ご馳走♡

 

 

サンキュー!真由美!!

 

早く仙台に来いよ!

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

 

 

本日の定時業務連絡です。

 

 

社長!!

 

シャバに出たら、

このようなことしたいの♡

 

 

 

早く、自由にさせて~な♡

 

は・や・く♡