ベガッ太の日記

一念発起

 

みなさん、おばんです。

本日がブラックフライデー!!

真っ黒くろすがいなおキンスケのキン曜日❤

日サロに行くくらい真っ黒になっていただきたい!

 

ということで、

 

会社に行ってきました!

 

何をしてきたかと言うと

 

 

ブラックフライデーなので、

経済を回す為に

我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏に

 

お昼ごはんをご馳走してもらおうと

 

やまちゃんと行ってきました。

 

「社長!お昼何食べますか~?」」っておねだりしたら、

ど、ストレートに。

「今日はダメダメ!じゅんこさんの手作りお弁当があるから❤」

えっ?じゅんこさんて?

あ、奥さんね・・・。

愛妻弁当には勝てません。

 

おねだり失敗したけど、

まさか、ぼくが社長の奥さんのお弁当食べるわけにはいかないし・・・。

夫婦円満と言うことで♡

どうぞ、熱々愛妻弁当食べてください♪

あつい❤あつい❤

 

ということで、

本日も夫婦円満、人間関係を大切にしている心優しいみなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

仲が良いってことは世界平和の始まり♡

世界平和は身近な家庭から♡

 

 

・Vegaleoyasuさんへ けっこう、タイヤ交換はめんどくさいよね。腰にもくるし、ジャッキアップも一々しなきゃいけないし・・・。そのカレー美味しそう♡

・あ、みやっちへ えっ?モビルスーツ着たまま?別料金が発生するよ。脳と腸は繋がってるよ。おならが頻繫に出るのは食べるとき空気を取り込む量が多いのと消化した時、発酵しやすいのを食べているからだね。お肉類を食べている人は臭いんだって。

・湘南娘・叶わぬ恋を今も待ち続けるakkoさんへ 色々とあるのが人生。全ては与えられた必要な物事です。また会いましょう。

・Sherryさんへ プレミアムとか記念日とか得意別な日とか・・・。人はそういうの好きだから・・・。ブラックフライデーがあるならホワイトフライデーもあってもいいよね。

・風来坊へ そうですね~。一人一人がしっかりと幸せに行動すれば、全世界は幸せになる。「欲」が大きければ、争いが出てくるのです。

・美樹さんへ スープだと?!千昌夫師匠に怒られますぞ!4日、お待ちしております♡

・まさこ集中へ うんうん。いいことだね~。だからマヌカハニー最高~♡

・ワシムさんへ 老化はどこから来るか知ってますか?脚から来るんです。歩き辛くなる、廊下でさえ歩き辛くなる。だから廊下って言うんです。老化=廊下 それを「老化現象」、「廊下現象」なんだよね。

・kmtkaへ 毎日発酵食品!!主食を食べてからその後にヨーグルトを食べるんだよ。朝、時間がないからと言って、ヨーグルトだけを食べても乳酸菌は腸まで届かないからね♡

・みいぶ集中へ 毎日お味噌汁♡日本人だね~♪80年後もがっちり応援よろしくね!

・サマーハンターさんへ なんと!すごい生活ですね。ご苦労様です。

・Reiさんへ うむ。長生きするね!

・tknrさんへ 納豆にはネギと卵を入れて食べるのが大好き❤お口がネギ臭くなるのは、マスク生活に感謝です。

・ひぃさんへ ぬかで米ぬかカイロを作ったことあります。

・hiro-popoさんへ 味噌ラーメン、大好き❤どこの味噌ラーメンがオヌヌメですか??

 

そして、もうすっかり冬ですが、

季節も変わり、世の中も変化、転換期に入っています。

明日はタイヤ交換♪

あなたの身近なところで

転換期はありましたか?

一番大きな転換期は、我がチームが来期からJ2なったことでしょう。

これは、必要不可欠な新たなスタートと思います。

ここで、腐ってしまうのか、奮闘していくのかで、クラブもみなさん一人ひとりも

苦しむのか、楽しめるのか

分かれ道かと思います。

どちらがいいですか?

 

日々の暮らしを苦しんで行くのか

楽しく未来を切り開いていくのか

 

苦しみや幸せは

あなた自身が作っていくものです。

 

作ってしまう・・・というのが正しいかも。

 

どんなことがあっても

 

下を向いて苦しみ悲しみを探すのではなく

下向いて歩いていると小銭とか見つけるけどね。

 

上を見て楽しみと幸せを

つかまえましょう♡

 

 

そして、貢ぎ物が届きました♡

 

 

東京都のマダム

 

Hiromiママから♡

 

大酒飲みのマスコットと思われちゃう~♡

 

酒は飲めば飲むほど

 

強くなる・・・。

 

 

あばよ!      いい夢みろよ。