ベガッ太の日記

再三再四

みなさん、おはようございりす。

11月27日、土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

今年も残り1ヶ月・・・。

 

ほ~ら、そんな時期になりました。

12月はあっという間に終わるよ。

クリスマスもやって来る。

サンタクロースもやって来る。

 

ということで、

「今年も早かったね~」と毎回この時期に口走る

なんの進歩もない面々のくだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ お買い上げありがとうございます。タイヤ交換はタイヤ館ベスト♡

・まさこ集中へ 防寒対策とマヌカハニー❤

・ワシムさんへ 脚を鍛えて、精神も鍛える。人生何時でも鍛えることが大切です。

・tknrさんへ 応援、頼むね。

・Reiさんへ 寒いと腰に来るよね。そして三日後に来る筋肉痛・・・。

・みいぶ集中へ 別れがあるから出会いもある。悪いことは全て良いことへの始まり。

・ひぃさんへ こちらこそありがとう。頂いたリンゴを食べて今日も元気♡

 

 

今日は忙しいよ。

 

 

慌てず、急がず、無理せず。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

 

小天丼マンの

仕事をしているフリ。

 

新聞を読むのがお仕事なんですか?