ベガッ太の日記

燃料高騰

みなさん、こにゃにゃちは。

11月28日、日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり、やんだり・・・・。

 

みなさんのお住まいのお天気はどうでしょうか?

 

 

このまま雪になるところもありそうですね。

全国的に石油の価格が高いまま冬を迎えてしまいそうですが、

 

光熱費の上昇で

 

お財布も痛い状態です。

 

年末年始にも影響しそうです。

出費が多いこの時期・・・。

 

ぜひ、みなさんの光熱費節約を教えてください。

 

それでは

本日も世界情勢にほど遠いみなさんの

「のう天気」なご意見に耳を傾けて見ましょう。

少しは日本経済、世界の金融情勢を学んだらいいのに・・・。

 

・Vegaleoyasuさんへ 年末の会話♡最終戦、頼むよ。

・あ、みやっちへ モビルスーツ希望なら20万は用意しておくように。

・まさこ集中へ マヌカハニー❤は最強の抗生物質。身体に良い。美容と健康、病気知らず。独特の風味がありますが、蜜蜂のエネルギーです♡

・Sherryさんへ クリスマスパーティーイベントしたいですね。貸し切りで♡みんなでケーキ食べて、チキン食べて、プレゼント交換するの❤

・kmtkaへ ダラダラしていないなんて、すごいね!つい、怠けけてしまう・・・。

・とみけいへ その撮影ポジション・・・・。

・tknrさんへ ハロウィン→クリスマス→お正月→節分→おひな祭り→お花見→ゴールデンウィーク・・・・。毎年のイベント。6月7月って何もないよね・・・。

・Reiさんへ サンタの森の物語は12月23日だったのに、祝日じゃなくなったし・・・。

・hiro-popoさんへ こもれ美さんね。チェックします!

・みいぶ集中へ タイヤ交換は今日、晴れたらやろうかと・・・。でも朝から雨・・・。

・ひぃさんへ 果物は最高だよね♡今、冷凍されているブルーベリーとかマンゴーとかマイブームです。

・jeyさんへ ベガッサン太は「愛」をプレゼントします。

 

さて、本日はこの後

 

のんびりと

 

珈琲でも飲みつつ

 

撮り貯めしていた映画など見ながら

ソファーで寝落ち覚悟で挑みたいと思います。

 

社長!!

ホームゲーム最終戦はコンコース徘徊できるんだよね??

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。