ベガッ太の日記

髀肉之嘆

 

みなさん、こにゃにゃちは。

 

11月29日、

 

良い肉の日!

年に一度の良い肉の日!

お肉を食べよう。

 

高級な黒毛和牛を❤❤

 

ということで、

 

本日も貧乏人のゲスな言葉に付き合ってみたいと思います。

 

・あ、みやっちへ 高いだと?モビルスーツを希望しておいて高いだと?!

・Vegaleoyasuさんへ 窓にシート貼ると景色が見えなくなるよね・・・。ぼくもそろそろ、シャバで色々とやりたい!!

・風来坊へ ぼくもJ3の試合見てたよ。グルージャ盛岡、すごいね!もしかして来期は東北がやばいね!!

・Hiromiママへ 床暖房ってガスなの?床が暖かいのは魅力だよね。東京の人って滅多に車使わないでしょ?ましてやスタッドレスタイヤというものも・・・。

・美樹さんへ ぼくのお家にはウーパールーパーがいるので、24時間ず~っと水槽のポンプと電気が点いています。つまり、つけっぱなし♡コンコースで会えるのかな?ね~社長!!ん?これは運営のオノキン次第??

・Sherryさんへ 着ぶくれが一番!!徘徊したい・・・。

・まさこ集中へ オール電化と灯油とかガス生活はどちらがいいのでしょうか?メリットがあるということは、デメリットもあるということですよね??マヌカハニー❤楽しみ❤❤

・kmtkaへ ダラダラしちゃうね。家にいないのが省エネ!なるほど!!浅香ら快晴!!

・Reiさんへ そちらは雨でしたか。こちらは車の扉が凍って開かないという現象になりました。年末年始は懐も年末年始・・・。

・tknrさんへ 福岡遠征乙!カーテンね。やってみます!4日、会えるといいね。

・ひいさんへ 「chance!!」今が~チャンス♪いい曲です。聴きなさい。

・ジュノバさんへ 家にいない!もはやどこで生活するか・・・ということになるね。ブルーシートと段ボールがあればいい??最終戦会いたいね。

・みいぶ集中へ 早寝早起きは節約にもなるんですね~。最終戦会いたいね。

・hiro-popoさんへ 太るとお金がかかるよね。最近、世界のブルジョワ★トミーが瘦せてしまったことにとても残念に思っています。浮いたお金はナニに使ってるのですか?

・えりこさんへ トイレの蓋は閉めるといいってよく言われるよね。蓋開けたら流していない人がいてびっくりしたことありますが・・・。

・りょうさんへ みたいだね。野生の動物たちも冬前に貯えるもん。

・とみけいへ ナニのどこを応援してるもんだか・・・。

 

 

ということで、

 

社長!

片桐くん、オノキン!

民の声が聞こえてますか?

目安箱にはこの様な意見が来ております。

 

よろしくね。

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。