ベガッ太の日記

印度咖哩

 

みなさん、おはようございりす。

11月30日

11月最後のカレー曜日、

全国のカレーファン、

日本印度化計画推奨者のみなさん、

仙台印度化計画会員のみなさん、

筋肉少女帯の名曲「日本印度化計画」を

お聴きになりましたか??

燃える辛さ、

ナチュラル・ハイ・トリップを堪能しましょう♡

 

ということで、本日も浅香ら

今日はどんなカレーを食べるのか

そのことで頭いっぱいの

印度人もびっくりな

スパイシーなみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

日本人が今、カレーと思っているカレーライスは

印度発祥じゃない・・・。

欧米・イギリスらしいよ。

 

・Vegaleoyasuさんへ 自分の実力なんてそんなもんなんです・・・。周りの環境に、人に活かされてるんだとつくづく実感するんです。

・あ、みやっちへ やりくり??早く仙台に戻ってきたら?刺客?

・Hiromiママへ ずる休みした時の罪悪感・・・。それで一日過ぎ去っていく・・・。4日、解放させて♡

・Sherryさんへ 良い肉はそんなに食べなくても満足できる。量より質。サイン?いいよ書いてあげるね♡

・まさこ集中へ 角煮定食??つーか、いつも美味しそうなもの食べてますね~。停電したら、アウトですね・・・。

・美樹さんへ ウーパールーパーって、陸を作ってあげると全く別物の生き物に変化するらしいよ・・・。名前?コロナっていうの。

・kmtkaへ 生姜焼き♡ぼくも大好き❤ご飯が進むよね~。何カレーでしょうか?

・tknrさんへ パ~っと!!いいね!

・Reiさんへ おっ!幸せ定期便の貢ぎ物?楽しみ~❤❤

・みいぶ集中へ カレー前日祭❤❤カレーは1週間に10日食べないとね。

・ひぃさんへ えっ?chance!!を知らない??本当に知らないの??YouTubeで検索しなさい!!ぼくの大好きな曲だよ!!

・つかじゅんへ 食べなさい。

 

今日で11月は終わります。

 

残り1ヶ月、しっかりと

 

心身ともに

反省しなさい。

 

日々の反省

未来への伝言。

 

しっかりと。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。