ベガッ太の日記

一気呵成

みなさん、おはようございりす。

今日から12月。

恋人たちの祭典の12月。

街角にはクリスマスツリー🎄

恋する人も

もうすでに恋してる人も

今年のプレゼントは何にしますか?

ちょっとしたものでも欲しいんです!!

ぼくは奮発して

0,5カラットのⅮのダイヤモンドにしてみました♡

ダイヤモンドは永遠の輝★

ダイヤモンドって高いのね。

でも凄い綺麗♪

 

ということで、本日も

月初め

輝きを失いつつあるくすんだ心の持ち主たちの

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・TAKE4さんへ カラオケ行きましょう♪DEADENDとかリアクション、アンセムもあるんだよね(^^♪生浅香唯ちゃんを歌ってあげます♡

・Vegaleoyasuさんへ 塩竈を堪能したのですね。もちもち水餃子食べてみたい・・・。

・あ、みやっちへ リーマンショックだね。チーケー?お美味しかったよ。

・kmtkaへ シンプルなカレーほど旨いものはない。

・まさこ集中へ 瘦せなくてもいいんじゃない?4日のキーホルダー選びよく選んでね♡

・ワシムさんへ 市販に炒めた玉ねぎが売ってるの??土曜日が最後かもしれない・・・。いやだ~!

・美樹さんへ 12月です・・・。心してかかりましょう!!コロナでっかくなってます・・・。

・tknrさんへ カレーのルーは色々混ぜると美味しいよね。鉄腕DASHって放送しているの??

・みいぶ集中へ じゃがいものカレーはあまり好きじゃないの・・・。あのホクホク感・・・。

・ひぃさんへ 集中☛

・Reiさんへ 4日、お待ちしております!!そう、あと1ヶ月!!早いですね・・・。今年は何かみなさんに役に立つことをしたのだろうか・・・。

・つかじゅんへ カレーライスが似合いそうだね。

 

さて、月初め

年末年始に向けてやることの計画を立てましょう。

 

まずは、お家の片付けと断捨離。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。