ベガッ太の日記

泥中之蓮

 

みなさん、おはようございりす。

12月2日

盛りだくさんな

もっこり木曜日いかがお過ごしでしょうか?

降ってます。

 

積もり始めてます。

わかり辛いけど、積もっているんです。

もう、雪降る季節・・・。

この時期になると

紅白は誰が出るとか、

 

お笑い番組はどんなのがあるのか、

クリスマスは誰と過ごすか?

年末年始は自宅でゆっくりと過ごすとか、

色々と考えることで頭がいっぱいでしょうが、

あなたの年末年始の娯楽は何ですか?

毎年なんだかんだ言っても、ぼくの年末年始は変わらないですね~。

民報のテレビが見られないので

メディアに煽られることもないし・・・。

穏やかな日々の暮らし。

でも、BS放送に出てくる「夢グループ」の通販のCMは気になります。

 

さて、本日も世の中の情報に直ぐ、反応する忙しい

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ ずいぶん、窮屈そう・・・。早くもっと外に出して❤❤

・あ、みやっちへ と、言いつつやまちゃんに直接連絡してるの知ってるんだからな!

・風来坊へ 今年も終わります・・・。どんな1年でしたか?

・Sherryさんへ 欲があるからです。

・まさこ集中へ えっ?太ってる??太ってないでしょ?

・美樹さんへ コロナはイモリのエサを食べてます。ダイヤモンドは永遠の輝き❤

・ペコさんへ うふふ♡ペコさんは何派??

・kmtkaへ また、選択肢に入ってないの??これはいただけない・・・。ちゃんと評価してもらえないとどうなるか後悔することになるよ。

・tknrさんへ プリプリ♡ダイヤモンド★ユカイ

・ひぃさんへ 色々食べてるね❤断捨離より食欲♡

・hiro-popoさんへ 終わり良ければ総て良し・・・。光ペー自体やるの??

・みいぶ集中へ 我が家は積もってます。クリスマス近いですね~。

・Reiさんへ のんびりが一番!温泉もいいけどね♡

サマーハンターさんへ ない物ねだりのウォンチュ~♡恋人がサンタクロース・・・。って、恋人もいないのか・・・。

 

貢ぎ物が届きました♡

 

先ずは、

我がベガルタ仙台社長より

 

東京出張のお土産。

 

なんと、重々しいお土産。

 

修学旅行生が買うんだろな。

たぶん・・・。

どうして、これを選んだのか・・・。

完全に田舎の修学旅行生。

 

 

次は

 

太白区にお住まいのブイちゃん一家より、

幸せ定期便❤

 

 

養命酒切れそうな頃にやって来る♡

 

 

養命酒で自分の健康にカンパイ!!

 

 

 

みなさん、ありがとう!!

 

 

 

さて、除雪機のシーズン初めのメンテナンスでもしよっかな。

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。