ベガッ太の日記

実践躬行

 

みなさん、おはようございりす。

12月3日ブラック・ビッグキンスケフライデー

いかがお過ごしでしょうか??

12月に入っても

キン曜日はブラックなキンスケ。

 

腹黒いキンスケ。

 

さて、本日も朝から冷え冷えでした。

 

冬対策はお済ですか??

 

そして、明日は大事な日です。

そう!12月4日は何の日ですか?

 

ということで、明日、

よろしくね。

 

で、本日も

明日の大事な日をすっかり忘れている

愚かな民衆の力説に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・あ、みやっちへ うちはただ、アンテナが崩壊しているだけです。

・Vegaleoyasuさんへ うちの除雪機はホンダのクロスオーガーだよ。やばいよ。

・まさこ集中へ 子どもは雪が降ると喜ぶよね。

・kmtkaへ ちゃんと顔入れて撮影しないと。

・美樹さんへ 4日の日はもし会えなかったら、総合案内所にお手紙添えて預けてください。て、いうか脱走してやるぞ!

・ひぃさんへ 民放はアンテナが崩壊の為映らないの。て、いうか映っても見ないけどね。

・tknrさんへ スキーするの??ぼくもするよ。水戸黄門のじーさん、年の割には全国歩いているよね。ぼくはそんなに歩けない。

・Reiさんへ おっ!どんなのを録画したの??

・みいぶ集中へ その年末年始の過ごし方、太るよ。

・hiro-popoさんへ 保科有里さんね。卵割れてないんです!!社長に安くならないか値段交渉するんです!「すごいでしょ~♡」

 

 

 

で、明日は脱獄してもいいんですよね?

妹のルーと脱獄。

焦る、オノキンの顔を見てみたい♡

ねっ!社長♡

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。