ベガッ太の日記

有言実行

みなさん、おつおつでした。

12月4日、

2021年シーズンJリーグが終了しました。

今年もコロナの影響で思い通りにいかなかったシーズンでした。

 

サポーターのみなさん、

 

やれることをやってくれて

ありがとうございました。

 

悔しいけど・・・。

 

あなたにとって

どんなシーズンでしたか?

 

ぼくはやり切りました。

結果には必ず、原因があります。

本日の脱獄も♡

有言実行!

2年ぶりのコンコース徘徊♡

 

ただ、転換期として、

仕切り直しで、

来期は修行しましょう。

 

ここから、文句言って腐るのか

前に進むのか

分かれ道です。

 

今、あなが発している言葉、文章、態度は

良い言葉であれば、

良い方向に、

悪い言葉、態度であれば、

悪い方向に向かい、

そして、

必ず、自分に戻ってきます。

 

人のせいにせず、

自分に集中しましょう。

 

さて、本日も

つい、悪いことが起きると

他人のせいや

環境のせいにする

愚民の文句に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ クロスオーガーはすごいよ。大雪上等!!

・あ、みやっちへ アンテナは風と雪の為に・・・。

・Hiromiママへ 脱獄したのに・・・。

・美樹さんへ 会えたね♡

・kmtkaへ 人間迷惑をお掛け死んで行くのです。

・u-kaoさんへ 脱獄したのに・・・・。

・まさこ集中へ ダメって言われるとしたくなる♡MVP、一度ももらったことない・・・。チーム一筋なのにね。

・Reiさんへ いい映画チョイスしてるね♡席、メインにしたんだね。

・hiro-popoさんへ この後、雪降るのかな??脱獄したよ。

・tknrさんへ 大事な日、わかってる??スキー企画、いいね♡

・atsumiさんへ 顔?覚えてるよ。スタグルは脂っこいのとドーナッツじゃない??パウエル巡査は。

・楓ママへ えっ?もらってないよ!!

・ひぃさんへ よく、知り合いのお家に行くとず~っとテレビついてるよね。見ていないのに・・・

・マナパルコへ ハーイ!マナパルコ

・みいぶ集中へ こっそり脱獄してみました♡

 

 

 

貢ぎ物が届きました♡

果物大好き❤

マヌカハニー❤とか

横浜のとか

神戸とかクリスマス的な

テレフォンカード❤

小出しに出てくる

 

お菓子たち

もう、たべきれるかしら・・・。

 

 

 

たくさんの貢ぎ物ありがとう❤

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

 

追伸、今季限りで引退する選手のみなさん、審判のみなさん、お疲れ様でした。

心から感謝致します。

 

明日からチームは来期に向けてスタートします。

ぼくも来期の為、動き出します。

 

 

また会いましょう。

一年間、本当にありがとうございました。