ベガッ太の日記

離合集散

 

みなさん、おはようございりす。

 

12月5日、寒い日曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は本当におつおつでした。

どんなお酒を

どんな気分で

どんな仲間と

反省会をしましたか??

 

「今年1年、○○だったね~」とか

「この選手がさ~」とか

 

言いたいことはあるかと思いますが、

 

まだ、終わってね~し!

2021は終了。

つーか、勝負事の世界に生きている、俺らはもうすでに

 

戦いが始まってるはず。

 

今シーズンの余韻は昨日のセレモニーで終了。

で、どんな補強、選手を組み込んでくるのか、

そこに集中しましょう。

ぼくのギャラもどのくらいアップするのか

契約公開した方がいいな。

市民クラブの代表として。

 

 

ということで、

 

いつまでも、引っ張っている、引きずっている

有象無象のくだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ えっ?キンスケに?何を話していたかって?原油高と株価、内需拡大について。ビットコインの変動金利とかね。あとは下ネタ。

・Vegaleoyasuさんへ どこのカテゴリーにいても、勝負の世界は厳しい。選手は1年、1年勝負。サポーターも。馴れ合い、グダグダでは勝てない。己に集中!頼むよ。

・風来坊へ 力を合わせて行きましょう。もう昨日の試合終了から新しい戦いが始まっています。しっかりと整えましょう。

・まさこ集中へ マヌカハニー❤ありがとう❤あの瓶のパワードリンクにも感動した!!脱獄しないといつまでもグダグダになりそうだったからね。何か動き出さないと、他と同じ事やってたら、右向け右!ってしていたら、この世界勝ち残れないよ。

・u-kao集中へ 充電は日々働けば働くほど充電になるの♡だって、大好きなお仕事なんだもん。すればするほど愛が溢れていく❤だから、u-kaoに会うのが一番のパワーになるんだよ。DREAMPOWER♪これまた、いい曲です。聴きなさい。糖質制限中だよ。今、腸活中❤

・シキちゃんへ ぼくもシキちゃんに会えてうれしかった❤シキJrにも❤「チアじゃなくて、スミマセン!!」とお伝えください。二人目の子育て頑張てってね♡

・Sherryさんへ MVPね~、ちっとももらえないし。どうしたらもらえるのか?セレモニー中に脱いでみるとか頭ポロリするとかすれば、もらえるかな?ハプニング賞か何かで・・・。やってみるぞ!いいのか?だれが一番驚くか、困るか見てみたい♪

・kmtkaへ 貢ぎ物サンキュー♡浜を感じてやったぜ!秒殺で退治!!え?みやっちに会ったの?太ってたでしょ?

・美樹さんへ 脱走中だっかから、時間なかったけど、会えて良かったです♡またぜひ、会いましょう♡その時は抱いてやるぜ!貢ぎ物ありがとう❤ここだけの話、試合中食べちゃいました。

・H2Kさんへ 久々!!生きてたのか?アウェイ戦が近いよね。ぼくも社長のポケットマネーで訪問します。その時はよろしくね。

・てねしぃさんへ 貢ぎ物ありがとう❤浅香らカレー!!いいね!何カレー?有言実行、それだけが「とりえ」です。

・tknrさんへ バージョンアップ!震えて待て!!

・ひぃさんへ おいおい!ブログ辞められないじゃん!!そんなこと言われると・・・・。ここはギャラ次第だな。ねっ!社長♡

・楓ママへ ほら、すぐできない理由を見つけて、それを言い訳にする。俺たちベガサポにはできないことはないはず!そうじゃない?そうだよね?ぼくは実行するよ。それが自分自身し正直に生きるってこと。頼むよ。ほら、大きくなったら楓と結婚してあげてもいいよ。ってぼくは宣言してること忘れちゃダメよ。ねっ。お義母さん❤

・rekoさんへ ぜひ、お待ちしております❤

 

では、みなさん

 

 

風邪ひくなよ!

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

さて、ファンレターの返事書いて、風呂入ってのんびりと映画でも見よっと。