ベガッ太の日記

独身貴族

みなさん、おはようございりす。

 

どうせ、小天丼マンのTwitterにあげるのは遅いと思います。

 

独身男の

孤独な朝を

彼は

一人で

迎えているのです。

彼女ができたとしても

彼は秘密にすることでしょう。

でも、直ぐにバレます。

なので、はじめっから隠さないことが無難です。

隠すと大変なことになります。

特にやまちゃんにバレると厄介です。

 

自宅を知っているので

 

今度、やまちゃんと

 

早朝バズーカ砲でも

 

ぶっぱなしに

 

突撃してやろうかと

 

思っております。

※良い子のみんなはマネしないようにね。

 

そして、YouTubeにあげてみる。

 

で、誰が見るんだ?

そんな動画・・・。

 

実家の両親ぐらいだな。

 

あと、親戚のおばちゃん。

 

ということで、

 

本日も早朝から

 

暇人のコメントを相手にしてみましょう。

 

ぼくはそんなに暇じゃない。

 

・Vegaleoyasuさんへ そうそう、どんなチームになるのか楽しみ♡

・あ、みやっちへ 他に??ないね。

・一番茶さんへ 小天丼マン?仕事中に邪魔すると後々冷たい態度になるから・・・。

・まさこ集中へ マヌカハニー❤&はちみつ生姜❤断捨離していたら、要らない物たくさんの出てきた。ついでに昔の彼女の写真も処分。

・美樹さんへ 年末の準備に、来期の為にお片付け❤だから、「chance!!」を聴きなさい。

・てねしいさんへ 「カレーは宇宙だ!」とぼくの行きつけのカレー屋のご主人は申しております。

・kmtkaへ えっ?太ってるよ。ぼくの3倍はある。

・シキちゃんへ まるちゃん、この前ぼくのお家に来たんだけど、めっちゃ麻婆豆腐食べていった。小天丼マンと同じ量。その後、門ちゃんに焼き肉ご馳走になったみたいだけど、そこでもいぎなり食べてたらしいよ。お給料の大体は食費で使ってるんだって。こりゃ、結婚したら旦那さん大変だよね。働き蜂・・・。

・とみけいへ 誰を変な目で??君を??しかも、労ってあげたかった??やだ、きもちわるい・・・。

・tknrさんへ 残念ながら5000万じゃないんだよね~。希望としては前年度の1.7倍は行きたいよね。+出来高払いで。意外とここはシビアです。

・Reiさんへ たくさん触れ合いたいよね♡

・YongHwiさんへ すれ違い様のコミュニケーション❤

・楓ママへ 頼むよ。

・ひぃさんへ 日本沈没??ぼくが怖くて見られないのは「リング」です。

・みいぶ集中へ 本当は抱きしめてやりたかったけど・・・・。それはお預け❤

 

 

で、今年はクリスマスイベントって

 

 

あるの?

 

 

やるの?

 

年末の仕事はないの??

これでは年越せない・・・・。

 

マッチでも売るしかないのか・・・・。

 

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。