ベガッ太の日記

刑事貴族

みなさん、こにゃにゃちは。

12月7日、曇り空のカレー曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は何カレー?

 

カレーってメインが

 

お肉になっちゃうけど

シーフード、野菜オンリーのカレーもあるよね。

 

因みにぼくは

 

ビーフカレーが一番好き❤

特に牛すじカレー。

 

印度式、バングラデシュ式、ヨーロピアン・欧米風などその土地とちで具材やスパイス、口触り、ドロッとなのかサラッとなのか、シャバシャバなのか色々ありますが、安定なのがバーモントカレーではないでしょうか?

 

平瀬君、

 

 

お元気ですか?

 

ここ最近、全く絡んできませんが、

お忙しいようですね。

あちらでも悪さをしていると

チラホラと耳にしています。

 

ということで、

本日もカレーは国民食だ!と声高々にナチュラルハイになっている、

アホなみなさんの発言にお付き合いをしてみましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ もう、クリスマス❤何か準備してますか?

・u-kao集中へ 年末年始はいつなんだろうか・・・。27日ぐらいじゃない?

・kmtkaへ 3倍?ない!3倍のスピードならあるけど。運動?してないよ。モビルスーツだもん。

・え?みやっちへ え~!100行ってないの?つまんな~い!!もっと努力してください。

・まさこ集中へ よくできた旦那だね。  そうそう、写真が出てきた!昔の女は忘れてしまえよ~♪

・美樹さんへ Twitterの写真変わってる!!あべかまチップス癖になるよね。

・マナパルコへ クラッチーナちゃんは小顔で可愛い♡

・ひぃさんへ 最近、甘味処の抹茶アイスぐらいしか食べてない・・・。

・サマーハンターさんへ 10年前?どこのエレベーター??

・tknrさんへ 独身貴族ってドラマあったの??だれが出ていた??

・Reiさんへ サンタパレードね・・・23日が祝日じゃなくなったし・・・。寂しいです。なんでも歴代の天皇陛下をお誕生日を祝日にするとほとんど休みになるらしいよ。それはそれで、やってみたい♡政治家になれば、変えれれるのかな?

・jeyさんへ 養命酒。

・みいぶ集中へ 何かやりたい!!だって、暇なんだもん。

 

ふと、コンビニに立ち寄ると

 

カレーパンにしようか

カレーマンにしようか

 

毎回悩んでいます・・・・。

あばよ!   いい夢みろよ。

 

やまちゃんが持ってきたカップ麺、食べたことある人いますか?

これは、かっちゃんとか

小天丼マンとか

 

 

みやっちとか

 

 

好きそうな類いだな。