ベガッ太の日記

接吻焦唇

 

みなさん、おばんです。

さあ、今回も午前0時となりました。

 

起きてますか~!

 

 

ぼくは起きています。

 

夜更かし上等!!

ひと昔前は、

この時間帯のTV番組が楽しみだった・・・。

 

 

しかし、本日はさむ~ございました。

 

みなさんの地域はどうでしたか?

 

水道管凍結には気をつけましょう。

 

て、いうか

 

来週はもう、クリスマスがやってくるんですね。

光のページェントも始まりました。

光の下で

キスをする、バカップル・・・。

 

その時だけは、マスク外すんだね。

 

まっ、どうでもいいけど。

 

公衆の面前でチュ~をするなんて、

 

若いですね。

 

見ている方が

 

恥ずかしい・・・。

 

さて、本日も

キスの味をすっかり忘れてしまった

唇の渇き切った、

恋心も人生も渇き切った、

干からびた人生を送っているみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ベガさぽさんへ 土鍋派の白菜豚肉ね。ぼくはすき焼き❤鍋焼きうどんもいいね!

・Sherryさんへ 土鍋派ね。土鍋でご飯炊いてるの??ヤクルト製品のインスタントには乳酸菌が入っているのかな?

・kmtka集中へ 途中送信!集中☛1両は10万円!!電車車両を換算するとは、中々ですな。

・tknrさんへ 苦味に奥深さ??ゴーヤにもあるのかい??アケビよりもアワビが好き❤きりたんぽ鍋もいいね!モスバーガーのモスチキンもいいよね♡プレゼントは何が欲しいの??

・ひぃさんへ 貢ぎ物、楽しみです❤仙台三越で??ナイショ♡ヤクルト麵・・・。

・みいぶ集中へ 本当に集中☛しましょう。貢ぎ物、楽しみ♡

 

で、ぼくは

どんなクリスマスを送ろうか

悩んでいます。

この頃は楽しかった・・・。

なんだか、今さらクリスマス!!って年齢でもないし、

クリスマスイベントにも呼ばれていなし・・・。

 

イベント派遣の仕事でも探してみよっかな?

会社に内緒で。

 

あばよ!   いい夢みろよ。