ベガッ太の日記

羊頭狗肉

 

みなさん、おはようございりす。

 

12月20日、師走のこの時期、

いかがお過ごしでしょうか?

 

あれ?

天皇杯は元日決勝じゃなかったの??

 

そして、

もう、今年も10日あまり・・・。

 

年末年始というと

別に毎年の事なので今更感はありますが、

 

ドキドキわくわくもしますが、

 

 

ため息が出ますね。

 

 

今年のクリスマスイベントは決まりましたか?

「安物買いの銭失い」

 

良い物をプレゼントしましょう。

 

さて、本日も

つい、安いものに手を出して

後になって後悔する

安かろう悪かろうの言葉通りの

 

貧乏人の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ほら、みやっちへ 揚げ物万歳❤光のページェントで思い出を作ろうとするから、そうなる。

・Vegaleoyasuさんへ そうそう、ひかぺーな。何でも略す・・・。「ジェンペーのカリヒー」で。

・Sherryさんへ お手軽さ!ね。わが家はずっと土鍋でご飯炊いているけどね。グダグダのプレゼント交換ね♪

・tknrさんへ モスチキン美味しいよね。昨年モスチキンの引換券をぷれぜんとしてくれた信者がいまして、堪能させて頂きました❤

・ひぃさんへ 道、メチャクチャ混んでいたよね。年賀状書き・・・。頑張ろう!

・kmtka集中へ  格付け上昇目指しなさい。日々精進。

・みいぶ集中へ クリスマスツリーにぶら下がる、ぼく・・・。

・Rei集中へ そんなにヤクルト麵って有名なの??クリスマスイベントないね~。

・美樹さんへ 早く仙台に引っ越してきなさい!

・風来坊へ いつの間にか・・・。いつの間にか人生も終わるのです。

・まさこ集中へ 心の中にぽっかりと空いた穴は誰が埋めてくれるのですか?

 

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

安い物には理由がある。

高い物にもにも理由がある。

 

 

 

PS、やまちゃん、彼女できたみたいだよ。

どうするの?小天丼マン!!