ベガッ太の日記

深夜秘事

みなさん、おばんです。

カレー曜日です。

時計の針はてっぺんを指しております。

 

午前0時!って聞くと

 

子どもの頃は

 

ドキドキして

 

何だか、いけない事をしているような時間帯でしたが、

ウィークエンダーに11PM、トゥナイト❤

今の子どもたちは、スマホやゲームで

そんな時間は起きていて

当たり前の時間帯なんでしょうか?

 

スマホ依存症、ゲーム依存症での

夜更かし・・・。

 

何だか違う・・・。

もっと、朝方まで原チャリで遊びまくるとか

友達の家にたむろするとか、

彼女の部屋にこっそり忍び込むとか、

ないの??

ご両親様にバレないように❤

 

ぼくの子どもの頃の夜更かしは

お正月に許される夜更かしのみ。

 

厳しい家庭教育のもと、育てられたので

子どもに許されるのは、

大晦日とお正月。

因みにお年玉の平均額は

12000円程度の時代。

初売りでゲームウォッチを買うの♪

 

そんな時代もありました。

 

さて、本日も

夜更かし=夜食❤ 

と、食べることが生きがいなの・・・。と、

寝る前に食べる!

今から睡眠するということは

身体がオフ。

つまり、食事もカロリーオフ♡

毎回都合のいい

みなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

て、いうか

ゆこりん、クリスマス日めくりチョコカレンダーは

無しなんですね?

それで、いいんですか?

 

継続は力なり。

少しはぼくを見習いなさい。

 

・ひぃさんへ 食べ方は色々❤

・サマーハンターさんへ 将棋かよっ!軍人将棋なら得意だけど・・・。普通の将棋は頭使うので苦手・・・。

・えっ?みやっちへ 美味しかったよ。デミグラスソースがいいね♡だから、ヒカペーって訳すなやっ!!

・まさこ集中へ 今度、特別自筆絵柄サインを入れてあげるよ♡

・美樹さんへ お引っ越しおまちしております。

・tknrさんへ ケンタッキー・フライド・チキンとピザ❤鶏は穀物を食べているし、ピザのチーズは牛のミルクだし、草食動物が食べているからヘルシーだね♡

・みいぶ集中へ プレゼントの基準??ん~、相手の趣味に合わせるかな?

・Rei集中へ チキンケーキ??と思った!!集中☛だね。えっ?本当にヤクルトレディーだった?レディーだった??

・kmtka集中へ 良い物を安く買えると喜ばしいけど、良い値段したのに、すぐ壊れると腹が立つ!

・Sherryさんへ 賄賂だな。うふふ♡いつでも私だけ抱きしめて~♪

 

さて、今から何食べよっかな?

 

 

で、

 

来期も期待してい真っ瀬!

ふくちゃんの事、イジリます。

 

業務連絡です。

あちらこちらから、

やまちゃんに彼女ができたことについて、

 

個人的にぼくのラインにたくさんの質問が寄せられています。

どこの人?ルックスは?芸能人に例えると誰系??

 

さらに、目撃情報も寄せられています。

 

中には、

「おめでとう!」などと芸能人の恋沙汰レベルに盛り上がっているようです。

 

私がここで伝えるのも何なんですが、

聴きたがる人に限って、

「まずは自分の恋愛に花を咲かせなさい!」とだけ

お伝えしておきます。

まずは、自分の心配をしなさい!!

 

ほ~ら、クリスマスまで

あと僅か・・・。

 

あばよ!   いい夢みろよ。