ベガッ太の日記

孤立無援

 

みなさん、こんばんみー。

起きてますか?

12月22日、クリスマスまで、

あと僅か・・・。

 

今年も小天丼マンはロンリーボーイで

過ごすのかと思うと心苦しいです。

 

「その日は実家に戻ります」とか

「風呂入ってテレビ見て寝ます」とか

 

当たり障りのない返答もつまらないし。

 

どうするんでしょうね?

うちにきてもいいよ。

 

小天丼マンは。

思い切って

ウソでもいいから、

「バリバリナンパしてきますよ!!」と、言ってほしい。

クラブ的にはアウトですが。

そう、この発言は

アウトです。

ぼくたちは

健全な青少年育成を語るサッカークラブチームです。

清く正しく美しく♡

ねっ!

ダーイソ♡

 

さて、本日もクリスマスの予定は寂しく過ごすのか?

それとも、キリスト様の誕生日にどんちゃん騒ぎをするのか

全く宗教観のない、節操のない

哀れなみなさんの懺悔の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・TAKE4さんへ 海賊チャンネルね♡

・Vegaleoyasuさんへ あちらこちらで光り輝いていますね。どうして、クリスマス時季だけなんだろうか・・・。

・風来坊へ 文化放送・・・・。とんねるずと鶴光師匠のオールナイトニッポンは聴いていた。ゴーゴーカレーね!合格!!

・ゆこりんさんへ もう、遅いのや・・・。

・あれ?みやっち?? 勉強していたんだね。ぼくはオリジナルの睡眠学習をしていたよ。「ラジオAM飛んでけ電波」を聴いていたな~。結構賞金もらえるんだよね。

・まさこ集中へ ドリフのあとは、土曜日ワイド劇場でしょ!!子どもの楽しみを大人は奪っていく・・・。サイン?いいよ!

・美樹さんへ 初詣?行くよ。甘酒飲みたいし。秋保神社かな?勝負の神様だし!

・H2Kさんへ おひさ!深夜はたくさんの楽しみ方があったね~♡

・みいぶ集中へ 夜更かしはお休みの前の日だよ。仕事ある日はしないように。

・Rei集中へ 眠いと集中は切れます。ぼくもよく、スタジアムで・・・・。

・hiro-popoさんへ 隠れてみるドキドキ感❤親の目を盗んで見る創意工夫。スマホで簡単に見られるより、見るために頭をフル回転させて辿り着く境地の方が脳の発達に良いと思うけどね。

・ひぃさんへ 「まるまつ」と「丸松」って違うんでしょ?

・サマーハンターさんへ EXテレビね。上岡龍太郎氏と島田紳助氏の番組❤トゥナイトは山本晋也監督の大人の社会見学とか・・・。うふふ♡ホスト??

・kmtka集中へ 監督ね♡秘密の八重歯。八重歯ってかわいいよね♡スタジアムで八重歯コンテストしたい♡当然審査委員長はぼく❤

・tknrさんへ ん?クリスマスはたらとふぐ食べて??鱈と河豚って空目したべやっ!!集中☛そういえば、サンドウィッチマンに会っていない。避けられているのでしょうか??

 

 

貢ぎ物が届きました♡

丸森のマリねーさんから♡

果物♪

元気にしてましたか?来年はコンコース、北エントランスで会えるといいね。

 

ブイちゃん一家からは

各種の貢ぎ物♪

うふふ♡正月の楽しみ♡

みなさん、ありがとうございます。

 

追加で横浜の弟子からも届いている様なので

 

本日引き取りに行ってきます。

 

そのついでと言っちゃ何なんですが

 

社長のご機嫌伺いも

してきます。

 

あの話しね♡

社長は忙しいのに、わざわざ社長室に顔を出して、下らない話をして盛り上がる・・・。

迷惑でしょうが、ほんの少しだけ

ぼくの話を聴いてください。

雑学にはなると思うよ。

 

会社に居ればいいけど・・・。

 

 

 

あばよ!     いい夢みろよ。

 

 

忘年会シーズン。

今年はどんな忘年会をしますか?

 

 

さて、寝るか。

 

危なく

マー現象になるところだった・・・。