ベガッ太の日記

奥羽山脈

みなさん、お元気ですか?

正月3が日の最終日

いかがお過ごしでしょうか?

 

4日から仕事の日ともいれば、

5日からの人もおりますが、

2022年、

 

集中☛していきましょう。

 

集中☛で

思い出しましたが、

 

となりの県でも

集中☛が

流行りそうですね。

 

どちらの集中☛ポーズが

綺麗に

美しく

華麗に

ポージングできるか、

 

競わないといけません。

 

先ずはそこからです。

 

笹谷峠と関山峠、鍋越峠へ

県境方向に

みなさんも集中☛ポージング見せつけてやりましょう。

 

ん??鍋越峠?

鍋??

 

集中☛ポーズ、寝かしておいて良かった・・・。

封印が解けます。

 

さて、本日も集中力の足りないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

・ゆこりんさんへ ゆこりんも世界でたった一人。でも世の中に3人そっくりな人がいるんだって。会ってみたいよね。

・風来坊へ 真ん中生やしてモヒカンにして❤

・Vegaleoyasuさんへ 時代が違うのだよ。時代が。今の子どもたちをよく観察してみなさい。餅は納豆餅❤

・u-kao集中へ 店長は日本語ぺらぺら。お年玉ください。ぜひ、お詣りに❤

・七味さんへ すき焼きはどれくらい卵使いますか?太るよねすき焼きは。

・美樹さんへ お正月の豪勢な料理を食べると胃が疲れてしまうので、ラーメンはシンプルな醬油味がいいね。カレーもなんだかんだと言ってシンプルなカレーで。

・Hiromiママへ おめでとうございます!ぼくにお年玉も遺産もください。

・Rei集中へ コツコツと貯めたお金はぼくに投資してください。積もっているよ。今も降ってるし。

・おい!みやっちへ 子供たちを喜ばせるのが大人の役目だとっ?フッ、甘いな。ただ、君のかーちゃんは素晴らしい。で、なんの車を購入したのだ?どこも混んでるよ。

・Gagaさんへ 混んでるから・・・。ソーダ水を飲んできた。

・kmtka集中へ 凶??当たり年だな!!

・サマーハンターさんへ 他にも??

・まさこ集中へ 長男はどこからやってきたの??

・するめベガさんへ そこに先行投資か・・・。まっ、彼らが年金を納めてくれるからね。

・tknrさんへ おつ!いつでも投資オッケー!頼むよ。

・ひぃさんへ 正月ってどうしてこんなに眠いのですか??

・しまさんへ お餅の食べ方??ばんてん荒川師匠を参考にしてみるといいよ。

・とみけいへ お目当ての商品はお安く購入できた??

・みいぶ集中へ プチ遭難大丈夫でした。プチだからね❤

 

 

さて、そろそろチームのメンバーも決まり

2022年シーズンがスタートします。

必勝祈願もあるしね。

 

ん?社長!

ぼくは

今年は延岡キャンプいけるの?

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。