ベガッ太の日記

日本経済

みなさん、おはようございりす。

1月4日、今年初めてのカレー曜日、

 

雪降るカレー曜日、

何カレーで攻めますか?

これはヤバい・・・。

年末年始からの暴飲暴食で

胃腸がびっくりして

お疲れではないでしょうか?

 

七草粥だけでは、足りません。

大体にして

クリスマスから、正月というものは

日本経済に必要なイベントですが

 

それに便乗して

各食品メーカー、

家電メーカー、

おもちゃ産業などが

頑張って消費者のニーズと欲望を

CMを苦慮して

民衆に喜びと満足と夢を与えたのではないでしょうか?

 

ぼくなんて、地上波が映らないので

年末年始のCMはず~っと

BS放送特有の

健康食品、健康製品。

たまに来るのは

夢グループの通販CM。

 

だから、街に行かない限り

 

販売意欲とか煽られないのです。

 

洗脳も受けません。

だから、ち~っとも

正月気分もなく、

いつもと変わらないんです。

 

穏やかな年末年始です。

 

そういえば、クールポコも見ていない・・・。

あなたの好きなお笑い芸人は誰ですか?

 

さて、世の中の流れに影響されやすい、

洗脳されやすい、

なんでも鵜吞みする、

働き蜂の話しに耳を傾けて見ましょう。

今年もぼくの為にいっぱい稼いできてね♡

 

・ゆこりんさんへ ぼくにクリソツ??キムタク?小栗旬?吉沢亮??

・Sherryさんへ 休みは本当にあっという間だよねー。何していたわけでもなく・・・。年明け、お仕事頑張ってね❤いい写真持ってるね!!

・kmtka集中へ 横浜からも集中☛夜露死苦!!

・えっ?みやっちへ 5年半??それで手放した??それくらいで手放す人多いよね・・・。3回目の車検で!とか。だからと言って今の新車のデザインには魅力ないし・・・。

・美樹さんへ そのラーメンの画像はないの?

・七味さんへ えっ?ディーオくんと競うの?

・Hiromiママへ ぼくは福袋には手を出しません。特に中身がわからないのは危ないです。でも、中身は知らない方がいい時もあります。知りたい人いるようですが、「どんな人ですか?」とか「中、暑くないですか?」とか「男ですか?女ですか?」と尋ねてくる人が結構いるんです。

・まさこ集中へ ん?あそこは錦が丘の神社だよ。青葉区じゃないの??集中☛都会・・・。おつおつだね。

・sakasukiさんへ そうだね。FWが欲しい❤君の言う反則級って具体的に誰??

・tknrさんへ おっつ~。社会復帰ね。ぼくは社会不適合者なので復帰とか社会生活になじむとか、一般人のように当たり前に仕事ができないので、あまり考えていませんが、逆にみなさんが気を使ってくれるので助かっています。延岡キャンプリポートね♡あれは楽しいよ。

・Rei集中へ また降るの??でも除雪機があるから、問題ないけどね。

・ワシムさんへ んだ。今年はやるよ!ずいぶんガマンしたし!!もう、でるよ❤

・Amiさんへ 久しぶりぶり!!納豆餅には、納豆1パックに対して卵1。きざみネギにめんつゆ少々、+醬油ね♡

・みいぶ集中へ みちのくダービー!盛岡は何ダービー?秋田は??竹下景子さんに200点!あっ!それクイズダービー。因みに教授は倍率高い。

・ひいさんへ 納豆は白くなるまで!かなり混ぜたところに生卵❤体幹トレーニングになるよ。

・とみけいへ 毎年の出費。チアのユニも欲しいでしょ?やっぱ、あぶね~な。

 

 

で、今日は

どこの神社に御挨拶してこよっかな?

ぼくにあったら、声かけてね♡

こっそりと。

甘酒おごるよ。

 

ベガルタ仙台 築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。