ベガッ太の日記

旧套墨守

みなさん、おばんです。

 

1月6日、今年初めてのもっこり木曜日、

いかがお過ごしでしょうか??

今朝も寒くて、

朝、コンビニの駐車場で

見事に滑って

派手に転んでしまいました。

 

人間ってあんなに見事に

 

すっころぶなんて

 

潔い転びっぷり

 

みなさんに見せてあげたかった❤

 

空中に浮いている時は

まるで、時が止まった様な感覚❤

スローモーション♪

 

なので、

左手首痛めていますので

左手を触らないでください。

フリじゃね~よ。

明日辺り、ズラねーさんは

わざと触ってくるんだべな。

 

そして、本日も

滑りまくってる

集中力がない

みなさんの滑りっぱなしのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ そう!餅って2個ぐらいじゃ全く足りないよね。餅1個ってヘルシーな穀物を蒸かしてつぶしているから0カロリーでしょ!真の強さ、ピンチの時こそ本質が見えてくる。ここで文句を言って終わるか、共に戦うか。

・ベガさぽさんへ マー現象は時間泥棒。あなたを悦楽の境地に誘い込みます・・・。

・あ、みやっちへ 今どきか・・・。まっ、悪くはないけど車好きな男なら自分の好きな車にこだわりを持ってもらいたいね。

・風来坊へ 君も我がクラブに活力を入れてくれたまえ!

・ゆこりんさんへ サントワマミー。

・まさこ集中へ 自分が頑張れる時って人生の中でいくつかあるからね~。それが、今!!

・美樹さんへ 名倉くんね。早速、チェックします。そのあとロックオン❤

・するめベガさんへ 1.8ぐらいいけるでしょ!

・七味さんへ あんこ餅はいけるけど、きな粉餅は喉に粉が張り付くから、苦手・・・。

・てねしぃさんへ おつ!えっ?5円玉あげちゃダメなの??誰が言ってた?ネットか?ぼくは1000円入れるよ。餅は納豆餅!!

・tknrさんへ ぜひ、どこかの芸人さんには有言実行してもらいたいですね。

・マナパルコへ いるわけないじゃん。

・みいぶ集中へ ぼ、ぼくの契約更新??難航しています。

・hiro-popoさんへ 餅をピッツァぽく??何それ!やってみる!!

・Rei集中へ 嬉しいニュースはとっても良い♡ぼくにも早く良いニュースを!!

・ひぃさんへ 全て前向きなんです。来るもの拒まず、去る者は追わず。おごられ上手に上げ膳据え膳食わぬは男の恥。

・take_sanさんへ 3つ??まじか?

・サマーハンターさんへ そんな仕事してんの??んでは、朝早いね。餅は0カロリーだから心配すんな。

・さんつきくんさんへ お笑いの原点も生物の始まりも下ネタから♡考えるな!感じろ!!

 

 

ということで、みなさんの中で

芸能人や有名人が親戚、親、兄弟姉妹って方いませんか?

いたら、自慢してください!

こんなのは自慢になりません。

例:①高校生の頃、隣のクラスに「千葉直樹」がいた。(元ベガルタ仙台選手)

  ②元カレの今カノの今カレの同級生が「羽生君❤」です。(フィギュアスケートメダリスト羽生結弦君)

実際、こう言うことを

ぼくに言ってきて

何故か自慢した方がいましたが、

これは、知人もしくは、一方的な知人でにしか過ぎません。

当の本人はあなたの事を知っているのかという疑問にも思います。

ぼくが尋ねているのは、親戚系です。

血のつながりは必要ございません。

「嫁のおじさんの娘の結婚式でスピーチしたのが芸能人なんです!!」というのは??

 

そう、該当しません。

正解は

「嫁のおじさんの娘が芸能人なんです!!」

 

これだと該当します。

 

ぼくの周りには

「ザ・モップスの鈴木ヒロミツ君は俺の叔母さんの息子だよ。」と言う知人がいました。

これは、血のつながりのある親戚です。

つまり、いとこ。

 

あなたの親戚に有名人がいたら、ご連絡ください。

 

※因みにぼくの親戚には

芸能人や有名人はいません。

 

人類みな兄弟!!

 

 

で、

 

 

今日、自宅に着いて、郵便ポストを覗いたら、

 

社長から、

この様なお手紙が・・・・。

ラブレター・ふろ~む・カナダ~♪

 

読んでみると、

つーか、昨日

会社でお会いしたはずなのに・・・。

 

何やら意味不明な・・・。

しかも、このタイミングで・・・。

 

社長は不思議な人だ・・・。

 

まっ、でも挨拶をメールやラインで済ませてしまう、

世の中にも残念に思いますね。

ぼくもつい、ラインで済ませてしまうことに

大反省。

自筆でわざわざ書くお手紙には

何か真心がありますね。

内容はともかく・・・。

トイレ??

一日一便・・・。

便=べん・・・。

流石、元郵政関係だけあるな・・・・。

 

 

さて、明日から、お仕事で忙しくなよ。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。