ベガッ太の日記

神人開眼

みなさん、1月8日、

大安吉日の本日、いかがお過ごしでしょうか?

 

行って来ました。

そりゃあ、大崎八幡宮に。

 

必勝祈願。

 

「必ず勝つ」ということを

 

祈願しに。

 

勝負の世界に生きる

 

男たちの願いを

 

大崎八幡宮の神様に

 

 

背負って貰います。

 

 

私たちはその為には

 

 

努力をします。

 

その、あと一歩!!のところの

 

手助けをお願いします。

 

その代わり

 

 

努力をしない者については

 

見放してください。

 

ここに集う

 

志ある者に

 

力をください。

 

 

では、早速、本日も

 

志、豊かなサポーターの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

・おっ?みやっちへ 君の字は丁寧な文字だよね。小学校の頃、任翔鵬くんってお友達の書く硬筆凄く上手だった❤背番号、書いてあげるよ。持ってきな。

・七味さんへ えっ?汚くないよ。ちゃんと読めるし。

・まさこ集中へ 具田さんね。とてもいい人。えっ?年賀状出さなかったの??

・マナパルコへ いや、ぼくじゃなくて目立つのは君だよ!いつも大口開けて、でかい声でケタケタ笑ってるから。恥ずかしいからやめたほうがいいよ。

・hiro-popoさんへ 記帳ね・・・。筆ペンで!なんて出されると・・・。コンプレックスBANZAI!!

・Amiさんへ 履歴書あるあるだね。修正ペンが使えない・・・。やだね~。

・Rei集中へ こちらこそ、いつもありがとう❤今年も色々よろしくね。

・楓ママへ かえで、ちゃんと字書けるようになっていることに成長を感じます♡

・みいぶ集中へ かわいい?字、かわいいの??中身も可愛いんです❤

・jeyさんへ ナグゥ~ね。了解!!先ずはスタメン取らないとね。

・美樹さんへ おつおつ!!左手首、痛いけどね・・・。サンキュー♡

・サマーハンターさんへ 温泉、カラオケ、グダグダしましょう♡

 

 

そして、やっさん!

お帰り❤

もう、何処にもいかないでね。

 

で、今年のラッキーボーイは

ふくちゃん❤

頼むよ。

2年目は真価が問われます。

集中☛

ベガッ太は全力で8月29日生まれの

福森直也を応援いたします!!

 

そして、毎年恒例の

ぼくの引いたおみくじは

支払いは小天丼マン。

でも、領収書もらっていた・・・。

ジャン!!

中吉でも良いこと書いてある。

 

っていうか、ズバリ

タイムリーな内容。

お産、母子ともに健康。

古いものは、ばいばいき~ん

 

古くて役に立たない者は

捨てましょう。

つまり、クビ。

無駄です。

 

そういう奴に限って

 

鈍感力がある・・・。

 

 

本日の貢ぎ物❤

やっこねーさんから。

東京出張のお土産。

 

 

宮城野区の姐御から♡

刺客。

こうちゃんの嫁から

 

地元、米沢からの刺客。

 

 

みなさん、ありがとう❤

 

 

 

ベガルタ仙台 築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。

 

 

~本日の職権乱用~

だから、何で

毎回2ショット撮りたがるのだろうか・・・・。