ベガッ太の日記

前途多難

みなさん、おばんです。

全国の成人式を迎えた、みなさん!

調子にのるなよ!

 

世の中、君らが思っているほど、

 

優しくね~から。

 

思う存分、社会の理不尽さ

 

大人社会の空気感、

 

犯罪を犯したら、

実名が出ることを

 

ふまえて、

楽しめ!

 

 

逃げ出すなよ。

 

社会ってもんは

ヤベ~ぞ。

フフフ。

 

こちらの世界へ

 

 

ようこそ。

 

 

 

さて、本日は暖かい、穏やかな?

 

日曜日でした。

 

つい、昼間っからお酒を飲んで

 

ソファーで横になり

 

マータイム・マー現象になってしまった人、

 

多かったのではないでしょうか?

 

※マータイム・マー現象とはベガルタ仙台サポーターの方ニックネーム「マーさん」が

ソファーの誘惑に負けて心地よく寝てしまう時間帯・現象のことを言います。みなさんもつい、ソファーでうたた寝から本気寝をしてしまったら、それはもう、マー現象の世界に入り込んでしまった、マー現象の影響を知らず知らず受けてしまったということです。

 

では、本日も世の中の理不尽さを思う存分知り尽くした哀れな皆さんの愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・きょんさんへ チェック済み❤バターはマジ、ヤベ~から!!食べた感想。

・lily bellさんへ 2度寝だと?!テレパシーじゃなく枕元に立っていました。次は金縛りにしてやります。

・Vegaleoyasuさんへ どれだけ、君が集中☛できるか、見定めてやります。

・みやっちへ ユニ、持ってこいや!

・七味さんへ 別に大吉じゃなくても、いつでも初心忘れることなく、謙虚に行かないとね。

・まさこ集中へ 職権乱用・・・。今度から毎回目を光らせておきます。ちょ~っと目を離すとサポーターに戻っている時あるからね~。手書き頑張ります・・・。

・美樹さんへ 名倉くんね。みんなマスクしてるから、誰が誰だかわからないのよ・・・。選手だけじゃなく、うちの社長と営業の吉田さん、マスクしてるとどっちがどっち??ってなるし・・・あっ、今度吉田さんと社長の2ショット撮ってきます。びっくりするよ。

・tknrさんへ おつおつ!やることやらないで、お願ばっかりしても、叶えてくれないよ。努力しない奴はそれまで。職場にもいるでしょ?ふくちゃん?やってくれるでしょ!!後は試合前の撮影の時にぼくの隣にきて、お尻タッチされれば、完璧。闘魂注入!!

・Sherryさんへ やっさんね。何?好きなの??11日やってるよ。

・kmtka集中へ 新コーナー「職権乱用」ね。笑笑笑。社長、ちょこちょこ、クラブハウスにも行ってるみたいだよ。たぶんキャンプ地にも社長という立場を利用して行くに違いない・・・。

・とみけいへ 合わなくてよかった。

・マナパルコへ 頼むよ。だれが、どこで見ているのかわからないんだから。

・Rei集中へ 早く2ショット撮りましょう♡タニマチの特権です!

・みいぶ集中へ 毎年の事なんですが、けっこう、あの階段辛い・・・。真ん中あたりで、乳酸が溜まってきます。みいぶの大切なもの、大切にしていることは何ですか?

・AKIRAさんへ 今、思ったのですが、社長とはライバルです。負けていられません!どっちが多く、注目浴びるか、今シーズン戦います。

・ひぃさんへ バイト生活❤今から思えば、あの当時の時給って、めちゃくちゃ安くない??

・あつとままさんへ はい。

 

 

明日もお休み❤

何しようか?

少しずつ

お片付けをしよう。

 

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

~過去の職権乱用~

 

鼻の下伸ばしても

バレない。

えっ?伸びてますよ。

だって、男の子だもん❤

 

サンキュー♡